Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

イケメン二人を従えて(^^)/


練習日和はお店にしてみるとちょっと辛い部分もありますが^^; その分来店してくださったプレイヤーの方は存分に歌えるのでお得な日でもあります。

練習を始めたばかりの曲だとか、今まで歌ったことのない曲をやってみるとか、気楽にステージへ上がれますからね。

早い時間にはnishimuraさんが沢山歌ってくれました ♪

そして、河原君、坂手君も。

(ただ、昨夜の二人は喉の調子があまり良くなかったようですが^^; )

mikiちゃんも『童神~ヤマトグチ~ / 夏川りみ』、『三線の花 / BEGIN』、『黄金の花 / ネーネーズ』の3曲をステージで(^^♪


         201202219

カウンターではコンビ『サカハラ』のギター伴奏で『童神』をコラボ ♪

イケメン二人を従えて・・・(^^) 3人でちゃんと練習すれば、これはいいかもしれません。

半年前には、ギターの伴奏に合わせては弾けなかったmikiちゃんですが、練習の成果が出てきましたね~(^_^)v

そのうち3人でのステージも聴けるかもしれませんね、楽しみにしてます!


さてさて、本日は未確認飛行物体、いや自称“歌う物体”『やもと問唔』さんの初たるライブです!!

入場無料の投げ銭制ですのでお気軽にお越しいただけます。

皆さま、ぜひ聴きにお越しください!!

ご来場お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
ありがとうございます!お待ちしてます(^^)/
FG
すいませーん♪23日出席届け提出します!
すいませーん♪23日出席届け提出します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事