Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

フォーク酒場発『Taru コレクション』(^^)/


201206214

デザイナーは『キク・タマゴゴハン』。

ここではよくイルカさんを歌っている姿を見ますが、実はデザイナー!?

昨日は同級生の作務衣を一から仕立てて、そのファッション・ショーが『たる』で開催されたのであります^^;


スポットライトを浴びて、スーパーモデルのkerorioさんがステージへ登場。

         201206212

kerorioさんの胸に手を入れるデザイナー・キクさん。

この写真は決して『忘れていいの / 小川知子・谷村新司』を歌っているわけではありません^^;

と、冗談はこれくらいにして・・・

素晴らしい仕上がりの世界唯一のオリジナル・作務衣。

デザイナー、キクさんもステージへ上がり商品説明。胸の内側には隠しポケットもあり、見た目と機能性を重視した仕上げになっているそうです。

採寸からデザイン、生地の裁断、縫製まで全て卵ご飯さんの手によるオリジナル・作務衣の紹介でした。

kerorioちゃん、大事に着てくださいね(^^)/


昨夜はこの二人にユリちゃんも加わっての『6年4組同窓会幹事会』がカウンターで開催されたのです。

真面目に課題はササッと済ませ、後はまた3人でワイワイ・ガヤガヤ。

卵ご飯さんは『雨の物語 / イルカ』も歌ってくれました(^^♪

雨の木曜日、さすがに昨夜はまったりの一日でしたね。


早い時間にはコーヒーを飲みに若い女の子が二人。

う~ん、見覚えのある顔なんだけど、と考えていると・・・そうでした、山ちゃんの後輩、美作大学『FMみまさか』に居た子でした(ちゃんと可愛い子は覚えてるからね^^; )。

7月の『ミニ・ライブ・デー』にエントリーしてくれたのです。

(若い女の子がコーヒーだけ、ここに飲みに来るなんてありえないですよね^^; )

         201206211

キーボード『チカ』ちゃんとボーカル『あかり』ちゃんで、ユニット名は『@Chica(アット・チカ)』です。

二人にお願いして1曲だけ披露してもらいました♪

歌も鍵盤もとても素敵でした!

皆さま、当日を楽しみにしていてくださいね。



さて、今週はもうライブがありませんので日曜日までオープン・ステージ・デイとなっております。

梅雨空が続きますが、たるのステージで思いっきり歌ってジメジメを吹き飛ばしてください。

皆さまのご来店、今夜もお待ちしています!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事