Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

まったり練習日和の金曜日(^^)/


2012062210

kawakitaさん&ぐっちゃんのローガンズ+ほっちゃんで、オリジナル『横顔』♪

このオリジナル曲はギターも歌も最高に心地良い。

ギター2本にベースというスタイルはフォークの王道ですね、いつも素敵なステージをありがとうございます!


         201206222

ぐっちゃんはソロで加川良も聴かせてくれました♪

2012062214 201206228

junkoさんは新レパートリー『黄昏のビギン / ちあきなおみ』を♪

ローガンズのお二人とjunkoさん3人が、来月は金曜日の開催ということで『ミニ・ライブ・デー』にエントリーもしてくれました。初参加ですね、ありがとうございます!


201206224 201206227

久しぶり(3年ぶりでしょうか)に、チー森さんが沢山歌ってくれました♪

「もう1曲いいですか?」は懐かしいフレーズです^^;

昨夜はありがとうございました!またいつでも歌いに来てくださいね(^^)/


         2012062216

iwamotoさんも1曲、『加茂の流れに / かぐや姫』(^^♪


201206226 2012062212

そしておぎょさんは今、ビートルズ『Something』のベースを練習中だとかで、ほっちゃんと演ってくれました。

おぎょさんからはハーブのローズマリーを頂いたので、何かおすすめメニューに使わせていただいましょう。

おぎょさん、昨夜はありがとうございました!



週末金曜日にしてはまったりな練習日和でしたが、それでも皆さんステージで沢山歌ってくれました。

いつも素敵な歌声をありがとうございます!

さて、本日もオープン・ステージ・デイ♪

皆さまのご来店お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
いろはにこんぺいとう様(^^)
いろはにこんぺいとう様(^^)
先日はありがとうございました!
ボーカルは優しい素敵な歌声なので、ギターもしっかり練習してくださいね。
では来週もノンアルコールでお待ちしています。
(^^)/
いろはにこんぺいとう
こんにちは。今度の土曜日はオープンステージです...
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/lkhi7834
こんにちは。今度の土曜日はオープンステージですね。またマイギターで練習にに行きます。行き帰り車の運転なので、残念ですがノンアルコールをお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事