Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ドクターストップならぬマスターストップ^^;


今日のブログはちょっと手抜きさせてください。

明日(今日)朝、町内の奉仕作業があるのと、午後は『城西まるごと博物館フェア』へ出演のためじっくりとブログを書く時間がありません。

ま、大体写真だけで想像つくと思います^^;

皆さんで勝手に文章考えてください(^^)/


201110011 201110012


201110013 201110014


201110015 201110016


201110017 201110018


201110019 2011100110




         2011100112



         2011100111



楽しい土曜の夜になりました!


皆さん、いつもありがとうございます!!


(^^)/



<2011年10月3日追記>


この日も絶好調だったのがマッツン!


外が少し肌寒かったからか、この日はずっとホットワインを。

日付が変わる頃には、ボトル1本半を空けていた^^;

私が聞きたくないと言うのに『ドント・レット・ミー・ダウン / ザ・ビートルズ』を無視してやってしまうし^^;

この辺り、すでに師匠『楽酔うさん』を越えて来たかもしれない。

閉店時間も近付いた頃、ワインの後にバーボンのロックを注文・・・

さすがに、私もこれだけはマスター・ストップをかけさせて頂いた次第です。


でもマッツン、いつもありがとね(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事