見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年10月8日(日) 駐車場 de BBQ 無事終了(^^)/

天気が不安定で夕方から雨予報だったので、今回は駐車場奥の屋根下で開催。
総勢10名で楽しくBBQ。
今回は地元・町川牛のカルビ、オオカク、レバー、北海道から取り寄せたラム・ロース。焼肉とジンギスカンを用意しました。


4時から約2時間、美味しいお肉とビールを楽しんだ後は、2次会会場へ。
会場はTalumache Arrow、階段を上って直ぐ。

直ぐにステージでの演奏が始まりました。

BBQには毎回参加のぐっちゃん&カワハラー。「フェラーリ308GTB/長渕 剛 Do! 」。

初参加は奥様とご一緒で「竹田の子守唄 / 赤い鳥」、「冬が来る前に / 紙ふうせん」等、沢山歌ってくれましたよ。


女子がステージへ上がると華やか。



HAPPY大沢君の初ステージ「月のあかり / 桑名正博」、いいですね~♪

ご参加の皆さま、昨日はありがとうございました!!
またやりますので、次回もぜひ~(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事