Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

コニーさんから『KISS MY EYES』(^^)/


バレンタイン・チョコとは縁遠くなって(過去に縁があったようにわざと書いてみた^^; )久しいが、昨日はザ・ヴィーナスの『コニー』さんから嬉しいバレンタイン・カードが届いた。

そうでした!昨日はバレンタイン・デー、来店のお客様にははっちゃんからチョコのプレゼントを(^_^)v


         20120214

コニー姐さん、今年も歌いに来てくれないかな~ ♪



201202141 201202142

この二人はいつもラブラブですね(^_^)v

『おひなさまライブ2012@たる』の練習に ♪


         201202143

『ラストシーン / オリジナル』のtokuちゃん ♪

yogi君から嬉しいリクエストが。

オリジナルは歌い続けるに限る。リクエストが女子からだともっと嬉しかったんだろうけどね~^^;

いつもありがと~!


         201202144

拓郎好きの出張族・田中さんは『シンシア』です ♪

この曲好きだなぁ。


         201202146

遅い時間にはイッシーさんが寄ってくれたので『生活の柄 / 高田渡』を一緒に ♪

mikiちゃんと岡ちゃんも寄ってくれました。『チラガーズ』のミーティング!?

先週の日曜は風邪で欠席だったmikiちゃん、まだ完全に治ってないようだけど無理しないようにね~。

リクエストで『コーヒーブルース』も歌わせていただきました(^^♪



ホント、風邪が流行ってます。

皆さま、明日からまた冷え込むようなので、どうぞ暖かくしてお気をつけください。

さて、今夜もお客様が自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

ご来店お待ちしていますよ~!!

(^^)/




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
いつもありがと~!
>この曲は「たる」でしか歌いません
そんなこと言わずどんどん歌って広めましょう(^^)/
toku
はっちゃんママさん、チョコありがとう(^^) 開店当...
はっちゃんママさん、チョコありがとう(^^) 開店当時からずっと歌い続けて来た「ラストシーン」色々な方に助けて頂きました(^^)感謝感謝です(^^)
「たる」と共に進化して来たと思います。
この曲は「たる」でしか歌いません。yogiさん、ありがとう[E:happy01]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事