Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

タイガースファン二人(^^)/


ぢょにーがタイガース・ファンだってことは常連さんならみんな知ってますね。

昨夜、倉敷マスカットスタジアムで対ヤクルト戦が行われていて阪神の勝利だそうです、おめでと~(^_^)v


         201007061

ありそうで今まで無かったないとー君とぢょにーのコラボ。

ないとー君の「フェラーリ308GTB / DO!」にぢょにーがハーモニカを(^^♪


歌い終わって「何か食べるもの作って~」のリクエストに。

「おすすめのナポリタンは?」

「こないだ喰ったし・・・」


「そんなら。。コレはどう?」



         201007062

たまたま材料があったので、「海老とベーコンのペペロンチーノ」。

ナポリタンに飽きたらコイツもどうぞ、「とってもおいチーノ!」^^;


         201007063

「花の名 / BUMP OF CHICKEN」も(^^♪

ないとー君のボーカルはいつ聴いてもいいなぁ。


         201007064

先日の「七夕ライブ」では、ショートカットと浴衣姿がとっても似合ってたクミコちゃんでしたが、昨夜はまたイメージ・チェンジして(^^)

次のライブ予定は「ライブ処 High&Low」さんだそうです。

そして8月6日(金)「西尾まさき」さんのライブでは、オープニングを「クミコ☆ジルベルト」の二人が務めてくれます。

皆様、ぜひ(^^)/


         201007065

しんちゃんにはカウンターのお客様からうれしいリクエスト。

小田和正「たしかなこと」、「言葉にできない」の2曲を(^^♪


マスカット球場からそのままの出で立ちでもう一人の阪神ファン、かっちゃん。

         201007066


阪神が勝ったから気分上々(^_^)v




皆様、昨夜も楽しい夜をありがと~!!


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事