タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

世界樹の迷宮5F・ニコニコ動画の視聴率

2007-04-26 22:26:57 | Weblog

世界樹の迷宮5Fです。
あんまり真面目に遊んでないので中々進んでません。
なんとかってボスが5Fにいるから倒してこいって言われたので、とりあえず進行。


HPもMPもアイテムも尽きたので、とりあえずボスフロアをウロついていた雑魚FOEだけ片付けて帰ろうと思って、FOEに近寄ったら運も尽きてました。


一際巨大な体躯。
聞いたことのない戦闘音楽。


・・・・。
あ、ヤッベェ・・・・・
どう見てもボスです。本当n


逃げられるか!?今しがた覚えたばかりのパラディンアビ緊急戦闘離脱!全員逃げ!


「この戦闘からは逃げられない」

・・・・。



宝箱どこまで取ったか忘れたよ・・・orz

地図だけあっても困りますなぁ・・・。FOEの場所とかも把握しとかないと駄目だし、全滅時のマップ記録、あんまし意味ないように思える。もう一回記録するのも面倒は面倒なんですがね。惨殺システム採用するなら、全滅>町リトライのが良いような気もするが。コダワリだったのでしょう。

それにつけてもボスが強かった。MPもHPもない上、雑魚FOEまで戦闘に加わってきたので手に負えない。ボスから逃げられないんじゃ、捕まった時点でアウトっぽい。とりあえず戦術は理解できたので、次回Lv上げてからリトライ。あの攻撃力はチト半端ない。
Lv1個上げよう。




ニコ動の視聴率


ニコ動の視聴率がよくわかりません。普段そういう類のことに詳しい友人に「この動画がさぁ」って話したら全然サイトの事も知らなかったので。
かと思うと、FF内でチャットしてると皆見てるんじゃないかってくらいの知名度を得てる時もあるんで、視聴率というか知名度になるかとも思うのですが・・・
まぁ現状正式サービスでない以上、100万人も使えないので仕方ないのですが。

とりあえず覇王翔吼拳を使わざるを得ない状況はよくわからなかっt

ま、細かい事は置いといて、ニコ動内であんまりランキング上位にこなさげなイパ山推薦ブックマークを掲載。笑うような内容のは載せてませんが。
GooBLOGは中にサムネ載せられないのでリンクで勘弁。


グゥ様のお言葉
ハレグゥがわからないと意味がわからないから注意。グゥがマゾい言葉をかけてくれます。ヘッドホンか、3D音響環境にあると面白いです。
「ブラウザの履歴を見せてみろ。ハンドルはなんだ?大声で叫べ。」


ロマサガメドレーin埼玉
有名な埼玉最終兵器のロマサガアレンジにわざわざ映像を括りつけた模様。flvのせいか音源が劣化してるのが難点。気にしなければ○
ロマサガ3攻略チームの異色っぷりが素敵。

\アリだー!/


パイプオルガン:マリオゼルダFFetc(練習中)
どこの教会で弾いてるんだ・・・どうやら練習中の映像らしく、あんまり上手くありません。それでも素敵。どこかに完全版ないものか。
それにつけてもこの音楽で登場するクッパには勝てそうにない。


CLANNADは様々な機種に移植されていました
クラナドがわからないとツライやも。MSXとかまだ全然マシ。途中から原型残ってないうえに、国家プロジェクト級のは腹抱えて笑った。オチも酷い。


マイケルクエスト

お祭りGロボ

[劇場版]母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND
Spoo/えかきうたを、君に


懐かしのMAD映像を3本まとめて。今はこういうとこで反応も見れるから良いっすね。完成度高すぎて、今見ても遜色ないです。
スプーのは、劇場版エヴァの予告編を知らないと意味がわからないかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。