タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

衝撃の墨

2005-08-15 15:43:01 | FFXI
Ippaiattenaが、怨念洞で、衝撃の墨に、出会った。







というわけでこんにちは。イッパイアッテナの時間です。

今日も今日とてNext13000の有様。
さっさと74にしてしまいたいのですが、WSNMも行きたいし、スキル上げも行きたい。忍者も上げたいなー

という我侭っぷり。

ま、とりあえずLv上げに参加してきました。




が。




最初はビビキーに行ったものの、とことん狩場が混雑しているため断念。
リーダーが超穴場でいいとこ知ってるというので、行ってみることに。

このリーダー(黒魔)が曲者で、途中行程で延々と俺イズムぶりを発揮してくれていたのですが、怨念で狩りを始めてとうとう爆発。

削り、MB全てガ3系で全てオーバーキルを試みるという無差別ぶり。


いやいやいや、タゲふらつくからやめてください。
ガルナイトさんに至ってはMP少ないからケアルで強制ヘイトもなかなか作りづらい状況。


ふらつく>後衛にダメージが及ぶ>ケアル>更にふらつく>MP空


この悪循環。

さすがに度が過ぎているので、さりげなくブリザド4の方がいいのでは、、と進言。(闇連携してました)


「派手さに欠けるので、ダメです」




























本日はLv上げではなく両手鎌スキル上げツアーだったようです。


ちなみに、怨念でオポオポを狩っていたのですが(リーダーオススメ♪)








二度とヤラネェ



範囲攻撃・単体複数回攻撃・回復・直線ディスペル

ぶっちゃけ、これ倒すならスキル上げ行った方がマシです。
範囲で900とか食らってる時点でアフォかと。





自分は自他共に認める墨です。
ただ、墨でも限度があるじゃろう・・・と・・・


いや、だから墨なのか・・・?

LSで熱く語ってしまっていたのであんまり書きませんが、自分のやってる事で稼ぎが悪くなるというのなら、自己満足にもならねーべ。と思うわけですが。


違うのかなぁ・・


熱く語りたかったのですが萎えてしまったので終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。