タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

日輪:戦士62

2006-03-09 00:45:13 | FFXI
日輪:戦士62



土日はちょっと私用で、企画として上がっていた日輪と、日曜裏に参加出来ませんでした。事前に連絡をしていたのは日曜だけでしたので、土曜はなんか人を待たせてしまいました。
結局Yさんを誘って討伐してきたそうです。ドタキャンですいませんでした・・



土曜夜遅くに報告を聞くと、vsバハムート戦は無事勝利したそうです。最後らへんがちょっとグダグダになってギガフレアで半壊したそうですが、無事討伐できたということで。


実はこの後、誰にも言ってないのですが、深夜に募集していた日輪に参加してきました。


寂しかったんですよぉぉぉ
。・゜・(つД`)・゜・。


知り合いが主催?補佐?みたいな感じだったので、黒で参加。というか、最早黒PTって感じでした。

主催者が既に討伐経験者ということで、死者も無くストレートに撃破することが出来ました。
道中、自分が道に迷うとかしてましたけどね!!


バハムート自体はそんなに激しい攻撃をしてこないのですが、ファイガ4、メガフレアだけはスタンをして一瞬時間を稼いでから蜘蛛の子を散らすように逃げ回っていました。20回前後のスタンでレジストされるようになるということでしたので、なるべくそれ以上の数を与えないうちに倒すということでした。

ほうー


まぁ、そんなに心配することもなく、バハムートは沈んでいきました。


イベント進行。



そういや戦士のLvが62になりました。
さすがにちょっと疲れて来たのですが、まだまだ行けそうですね。

テリガン、ウルガラン、オンゾゾ。
この辺で、自分でリーダーするのもそうだし、誘われるのもそうでしたが、戦士多すぎ。
戦戦戦戦白詩とか普通にあったし。しかも普通以上に稼げるし。ナニコレ。





装備品変更。


タンギ・バスタード+1・ヘヴィクロスボウ+1
ジョン+1・クリークMミトン


こんなとこっすかね。
バスタードソード使ってる理由は、メリポで片手剣上げてるので、片手斧とのスキル差が無いから使ってるってだけです。

D値だけ見ると、タンギじゃなくてダークアクス+1のがいいんですが、隔優先でこんな感じ。
ヘヴィクロスボウは63の時点でボム魂にするかも。ジョンはもう変えることもなかろー

装備品管理がそろそろ鬱陶しくなってきたので、AF取って来ようかなぁ。。
ジョブチェンジして装備品変える時に、単純に金庫に入れる際に邪魔なのが、ワルキューレ・王国ズボン・戦士靴。


63になる時点で、ヘヴィクロスもボム魂にしていいなら消せるけど、頭・脚・靴を処分出来るなら、やっぱりAF取ってきた方がいいかもね。

段々処分出来てきたぞww





マイペースマイペース。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。