タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

Go!Sports。って・・・・orz

2007-05-31 22:21:48 | FFXI


余裕なくてイライラがおさまりません。今amazonおじさんが来たら何でも買ってしまいそうです。

SF好きなイパ山は大臣自殺だのアイドル声優のスキャンダルだのより、こういうニュース見てる方が良いです。こんばんは。





■ ソニーヤバイ

商願2007-027409 Go!Sports\ゴー!スポーツ
商願2007-031128 サルゲッチュ大脱走
商願2007-032689 みんなの草野球
商願2007-032829 Bacterius\バクテリウス
商願2007-032830 4コマ劇場\助っトロ
商願2007-032831 キャラミュー
商願2007-033064 トロレシピ
商願2007-033065 トロチャンネル
商願2007-034422 北国篇小さなボクの大草原
商願2007-036116 GoSports\ゴースポーツ
商願2007-038165 PATAPON

迷走してないかソニー。。。
WiiやDSと同じことやっても売れないぞ、絶対。Wiiスポーツとか売れたのは家族票入ってるからだろう。。。いくらなんでもご家庭でPS3は無理じゃあマイカ。
間口を広げる方法にしてもPS3の機能をもっと押していかないと・・・SONYが別段好きとか嫌いとか最初に言い出した奴には興味無いんですが、激しく先行き不安です。
過去ソフトの販売もやってるんですが、今月のタイトルが壊滅してます。出し惜しみしてる場合じゃないと思うんですよ。実際。



■ MSはじまった(一部で)

凶○のレースゲームでは、日本人が信じられない方法で痛車を作るのが話題だそうで。ゲームの開発者からもコメントが寄せられたそうです。ニコ動にも「やよいカー」が載ってたので、ついマイリストgameに放り込んでしまいました。ドット打ち込みすら無いのに、、、よくできてるなんてレベルじゃねーぞ。
テクスチャ取り込みとかだったら敷居低くて簡単だったろうに・・・

「同じ星に住んでる奴の所業とは思えん」という外人のコメントにワラタw




■ アイマス3周目スタート

新ユニット「Grow/Egg」を作りました。名前はFF6の動画見てたら浮かんじゃったので。ついにとかち投入、しかしリーダーは千早。美希は状態がわからないので様子見で追加。そしてこれが現在進行形で爆弾に。

如月千早

双海亜美&真美

星井美希


デュオに比べて余計に手間がかかる事は想定していたんですが、千早もミキも気分屋というかなんというか、、ナーバスなんですな。テンションがとにかく下がり続けます。どこまで影響を及ぼすのかわからないのですが、千早はリーダー権限ということでファンレターや日々の挨拶で回復が可能なんですが、ミキがどうにもなりません。
とりあえず無視して12週まではチュートリアルとレッスンオンリーを予定。
13週目で3万人オーディションでEランクに上昇予定。
22週までにDランクに上がってないとまずいので、13~20週まではまたレッスンのみ。21~22ターンで営業を行い、ここで☆10テコ入れ。
後は全部オーディションを予定。
さて、予定通り150万行くか?
30分しかしてないので5ターンしか進めてないのに予定数とか。鬼が笑いそうです。


どうでもいいことなんですが、Aランクで突破すると、プロデューサーとメインヒロインがエンディングイベントでくっついちゃうんですよね。雪穂しか突破してませんが。つーかアイドルそれでいいのかw
でも声優候補事件とかアイドルのスキャンダル見てると、世の中こんなもんなのでしょう。

更に関係ないんですが、Double☆Y育ててた時、やよいが全く会話に加わってこないので、なんとなくやよいは雪穂のことを「ユッキー」と呼んでそうなイメージだったのですが。
エンディングでやよいが「雪穂さぁ~ん」と呼んでいるのを聞いてショックを受けましたw

なんて思ってプロフィールみたら、中1と高1だったんですな。姉と妹だ。
さすがにユッキーはないか。





■ FFXI

えぇーと・・

火曜しかインしてないので、リンバスのみです。

メイン部隊が3F行くっていうので、取り残された我々3人は魔境NWへと踏み入れるのであった・・・!


メンバーは赤黒黒の3人です。
渦とかの出現にちょっと運もあると思うし、イッパイアッテナは黒の行動原理に余り向いてないと思うくらいヘイト無視して平然と死ぬので時間ロスしまくりだったのですが、それでも蛙・雄羊・真龍・ベヒーモスを撃破。亀はスルー

最近、自分でシステムを把握しつつ、尚且つ「これ撃ったら100%こっち向くよなぁ」とか思っているにもかかわらず大魔法撃って死ぬのは何故なのか検証したのですが、よく考えたらイパ山は根っからの脳筋だったので検証が無駄でしt


組織に取っては爆弾もいいとこです。みの○んたに相談しに行った方がいいですk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。