タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

リベレーター強化中2

2010-04-08 00:48:53 | FFXI
Twitterやってました

-リスト-
・twitter
・雑記
・11
-----

●twitter
ついったーはじめました。というかやってました。
名前が違う状態でやってたのですが、どうもこっちとリンクしないと噛み合わないので、やっぱり公開することにしました。
左にも書いてますが、アカウント「ff_ipa」でやってます。

あんまりtwについて詳しくないし更新も少ないと思いますが、暇な人がいましたらどうぞ。


●雑記
好きなゲームを思い浮かべて下さい。
タクティクスオウガとか……
虐殺者かお尋ね者か……

・radiko iPhone×
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/07/news093.html
radikoをiPhoneで聴けるアプリを個人が作ったら、速攻で潰されたという話。自分トコで作りたいってのはわかりますが……

・超合金ミク
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/07/news049.html
コレ欲しい。何コレ。


●11
いやぁ……アモルフやばいわ。何倒していいのかワガンネ。
クフタルとランペールの奥にいたミミズを倒してみましたが、位置がバラバラだったり違うアクティブモンスターがいたりと、どうも上手くいきません。

結局今やってるのは、ナシュモ近くの大きな池で延々とリーチを殴ってみています。
途中、異国の言葉を喋るナイトが声をかけてきました。
【一緒にやりませんか?】【ヒル】
【私】【属性】【サンダー】【闇】

????一緒にやろうはわかるけど、その後は意味が全くわからんwww

ナイトの装備を見ると、サイドソードという武器を装備しています。elemenを見ると、、あ、なるほど!
天候が雷や闇の時にリーチを100匹倒す必要があるみたいですね。
イパ山の放った英語はコレ。
my weapon need ws kill 【ヒル】

どんだけ適当なんだよ!それでも理解してくれたナイトさん、ありがとう。
というわけでしばらくこの人とやってみてましたが、まー天候変わらねぇ。
闇と雷天候になったのは、総合で5分にも満たなかったのですが、、、それでもつきあってくれてトドメを譲ってくれたナイトさん、マジ感謝です。ありがとう。ありがとう。

さぁ、残り1400なわけですが……w

どんだけあんだよ!!!
無理ぽなので寝ます。



テレビみたらもうプライドvsアル(賢者の石装備)やってて笑った。早いなオイw
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (他鯖の暗黒)
2010-04-09 12:32:02
参考になるかとかわかりませんが
自分は監獄のリーチをやってた
返信する
Unknown (ip)
2010-04-10 19:41:05
監獄!そういやいっぱいいた!
ヴァナモンだと、、、
カダーバが63~65で池周りにおよそ5匹。
監獄が65~68で地下に45匹。
なるほど。。一回り強い代わりに取り合いにはならなそうですね。
時間見て試してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。