タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

アサシンクリード2クリア

2009-12-08 23:15:36 | ゲーム
-リスト-
・アサシンクリード2クリア
-----

●アサシンクリード2クリア
パンデモニウムのアサシンこと、イッパイアッテナです。こんばんは。
わざわざアサシン風のシルクローブを裁縫職人の方にお願いして作っていただいたのですが、コスプレ用と知ったらどんな顔をされるのかわかったものではありません。
ホントありがとうございました。

ゲーム開始5分で「あぁ終わらないな」と思いましたが、まぁ予想通りといいますか、問題を孕んだままで終わりましたw

これは……イパ山の予想ですよ?
2012年末までにアサシンクリード3[ジェダイの帰還]が発売されるね。間違いないwww
みんなにはナイショだよ?wwww

問題のゲームですが、全ての攻撃ができるようになってからは若干短いのが鼻についたくらいですが、他はまぁよくできてたと思います。
クリアだけなら20時間いかないと思います。延々とパズル探したり宝箱しながら進めればキリがないと思いますが。
正直、羽集めは全く進まず20/100という有様。

暗殺は得意なのですが、直接戦闘が苦手なまま進んでしまったので終盤で苦戦。ラストステージはアイテム補充しないで進んでしまったので苦労しました^^;

とにかくダブルアサシンブレードが格好良すぎて吹いた。遠隔武器を除いてほぼこれ一択でしたねw
剣や短刀、メイスや戦鎚のような新たな時代の武器も追加されていましたが、あんまり出番無し。収集はしたんですが。。。

シナリオは全体を通すと複雑ですが、メインの話は一本筋が通っていますので大丈夫かと。

最後がちょっとわかりづらいかなぁ。前作のラストでアルムアリム師父と対峙していなければ、「なんじゃそら」的な展開請け合い。
前作やってたらそりゃーもー「なん・・だと・・!?」という展開過ぎて熱くなりましたよww
本格的にSF気質が上がってきましたな。


難易度はさほどでもないと思いますので、映画を追っているような感覚で遊べると思います。

PS3や360持ってる人は1ともども是非遊んでもらいたいです。







アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

ユービーアイ ソフト

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。