タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

たまの印章BC

2005-11-04 15:24:09 | FFXI
たまにはBCでもってことで、夜にBC行ってきました。




なんというか、もう定番。

獣人印章60BC 特命介錯人
俗に言うトンべりBCです。

もう一個は
獣神印章30BC 軍隊蠍の行進
こちらも有名なサソリBC。


ウチは獣神が無いので60BCの方をオーブ提出。

さすがに手馴れたモノで、怨念洞下層までの進行、BCの内容に関しても、別段手間取る事は何もなく、普通に進んでいました。


簡単な結果だけ書くと、ウチがエレメンタルトルクとサモニングトルク、ゴールドインゴット、氷の鉱石、火の召喚スクロール、とまぁ160万ギルコース。


イイネイイネ!

3時間程で7人終わったので、次はサソリに。

こちらも一戦7,8分で終わってしまう上に、別に手間取ることは何も無く、瞬殺。
ドロップも瞬殺という有様。

ダメだこりゃ。

ドロップ品を競売に投げ込んで来て、今日は早々に寝ることに。


30枚たまったら、四季悪日行こうかね。ちょっとお誘いを入れて考案中。
あぁそうだ。エースヘルムの調査もせんとあかんねんな。宿題込み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。