タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

【誰得】2009年ホメ春香【ランキング】

2009-12-02 00:23:06 | Weblog
-リスト-
・雑記
・2009年ホメ春香ランキング
-----

●雑記
というわけで、iPod Touchを買ってきました。何がというわけなのかは置いといて。
触ってはじめて理解しましたが、コレ単体は音楽を聴くだけという能力に特化していないですなw
聴くだけの人は新型nanoやシャッフルの方がいいです。

やっぱりTouchの機能と言えば、iPhoneと同じくアプリでしょう!
デフォではブラウザとかメーラーとかが入ってますが、これは無線LAN(Wi-fi)が使えないとダメなので、通信を必要としないゲーム系無料アプリを(体験版とかも)ダウンロードしてみました。
「支払いはまかせろーバリバリ!やめてー!」も落としたかったのですが、100円とか書いてたので止めました。金払ってまではイラネェw

確かに面白い。映像も綺麗に流せてるので、とりあえずMの人のところに見せびらかしに行って来ます(笑)

こうなると新しいインナーイヤホン欲しいな。1万くらいで探してみるか。



●2009年ホメ春香ランキング
誰が得するのかわからないけど、ランキング作られていましたので掲載しておきます。結構長いんですが、もうスタートした瞬間から酷すぎて笑い転げて死ぬかと思いました。
東方音楽で歌をミクが歌って内容がアイマスとか、混ざりすぎててもはやカオス。
なんだかんだで結構長いです。








1/48 F-22A ラプター アイドルマスター 天海春香 新金型・第1弾 (SP271)

ハセガワ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。