タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

今週のミラテテツアー

2005-11-07 23:56:35 | FFXI
恒例ミラテテツアー




今週も月曜はミラテテツアーです。


サンドでローヴァさんの話を聞いているので、すぐにタブ行って料理書のクエうけて裸同然の格好で逆鱗をもらい、リヴェーヌB01に特攻。
ちょっと遅れて行ったら、もう既にウロコが取れた瞬間だったという有様。
ごめんy


からまれることもなくBCにたどり着き、リヴェーヌワートもゲット。

が、T氏がここで帰るという。
「なんもせんでBCの中に居るってのはどうかと」

なるほど。黒や赤がないというので、白/シで鱗取り用に来てもらっていたのですが、、本人が納得行かないようなので、せめて今日だけは、ということで入ってもらうことに。


まずは先に自分とM1さんが突入。
今週はウォータで突撃。

連続魔が光り、あっという間にクラスターを撃破。今週は当たりだったね。

2500と・・ホラーヴォジェ、祈雨石、ウッズマンリング!!

キタアアアアアアア!!



命中+5、飛命中+5、回避-5という、某指輪を暴落させるためだけの指輪ですが、これスナイパーよかこっちのが良いことは明白。ナイトでも装備できるので、これにしようか。
LSのPさんには申し訳ないですが、スナリンは売ってしまうことにしました。


さて、N氏部隊が突撃。


結果は・・・爆発!!

ああーーーーーー

残念。



まぁ仕方ないか。
礼拝堂行って料理書取って、タブで着替えてムバルへ。T氏とM1さんとはここでお別れ。


トリガ取ってBCへいざ入ろうとすると、なんとイベント開始!?
しまった、昨日クリアしたプロマシアのだ!!??

長い!長い!イベントめちゃめちゃ長い!
BC時間は余裕で過ぎて行くし終わらないしで軽くパニック。

イベントが終わったと思ったら、なんとBCの出口に出されるという有様。

うっそ、うっそ、マジ!?マジコレ!?

外のゴブに話してBCに戻してもらい、リトライ。
よかったーー入れる。

笑えないっつの。

4,5分過ぎてしまっていたため、速攻でオートマトン戦闘開始。


別に苦戦するような状態にもならず、いつも通りに勝つことが出来ました。

まぁ、いつも通り勝つって当たり前だけど大変なんだよね。これって。




宝物は・・無し。
リミポ2000をもらえてメリポ2になったので、詠唱中断2段階目を上げるかね。

くそーーここ2ヶ月か3ヶ月くらい宝物出てないぞ?!

悔しいなぁ。


モルカカもらってるからいいんだけどさ。なんか他の人にあげれる物がでないと自分だけもらってるようでめちゃめちゃ悪い気がする。
来週も行こう。。




Mさんから蘇生髪飾り作って、という依頼が来たのでサンドでミラテテもらうついでに合成してきた。6個パーフェクト。


が、その後ジュノで自分の海王胴作ろうと思って合成したらエンゼルスキン諸共全ロスト。









orz








自分の物作るときってよく割れるなぁ・・・
謎だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。