タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

名前変わりました。今後は【 ipa 】です。

2010-03-23 21:38:21 | FFXI
やられた!!!!
油断した!!!!
まさかのippaiattenaさんが居た!!!!!
あああああああああああ!!!!!!!!

なぜ倉庫を作っておかなかったのか!!!!
バカすぎる!!!!!

実に!!!!!
実に6年に近い月日を共に歩んできた名前だというのに!!!!!!

うぁああああああああああああ!!!!!!


数日ぶりに家に帰ってきて即悲鳴という珍しい状態でしたが、取られてしまったものは仕方ないので、友人に相談にまでのってもらって名前を「ipa」にしました。
一文字違いの方がいいかと思ったのですが、元々名前が長いのでオリジナルと勘違いされても困るので(宅配やtell)、やめました。

とりあえず地道にやっていきますので、今後ともよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラミ)
2010-03-25 09:45:23
変わられたんですね(>m<

私の周りでも多くのフレが改名されてました。
鯖統合は仕方ないにしても、ちょっと悲しい出来事ですね。
返信する
Unknown (ip)
2010-03-27 00:41:47
いやぁ、、、、事前の調査では「居ないらしい」ということで油断してました。
あちこちのサーバで同じ名前の人がいるらしいというのは知っていましたが、大丈夫だろwwみたいな事を思ってたんですよねぇ。

でもまぁ、名前短くなって覚えやすくなったかもしれませんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。