tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

タマさん、17歳。

2015-03-07 13:22:50 | 日記
我が家のお嬢様、タマさん、17歳♪

かわいい猫さんです (^^)/


でも、今週初めから食事をしなくなり、歩けなくなりました。

かみさん、スポイトで水をあげ、注射器でペースト状の食べ物を流し込んでいます。


いま、タマさん、私の横で寝ている。



…頑張らなくていいから、

安らかな時を過ごして欲しい~。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永眠! (tarsan)
2015-03-08 10:51:02
昨晩の11時20分、タマさん、安らかに永眠しました。

われら家族にたくさんの愛をくれてありがとう。


… 合掌。
返信する
安らかに。 (たあさん♪)
2015-03-26 14:03:03
タマさん。
たくさんの愛をくれたんだね。
お疲れさま、安らかに~。
返信する
長い間・・・ (はるる)
2015-03-29 14:29:42
ほんとに ありがとうだね。

さみしくなったね。いなくなって

その存在の大きさがわかるよね。


返信する
お悔やみ (規子)
2015-04-03 16:53:26
タマさん安らかにね。

たあさんご無沙汰ごめんなさい。
私の猫は19才で2年前になくなりました。
未だに猫の映像や写真を見るのが辛いです。
家の猫はもっと可愛かったよ・・・と思っちゃいます。
これからも家の猫一筋でいきます。
タマさんと出会っていたら嬉しいね。

タマさん安らかにね。
返信する
^^ (yuki3)
2015-04-03 17:02:16
そうでしたか・・・
寂しくなりますね 


・・・記・・・
http://blog.goo.ne.jp/yuki---3

返信する

コメントを投稿