tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

明日から3月♪

2015-02-28 18:26:33 | 日記
青森の長い冬も終わりそうな2月の最終日の今日♪

晴れていていい天気の土曜日でした(^0^)/

今年は雪解けも早そうで、家庭菜園の開始時期も1か月ぐらい

前倒しで鍬入れできそうかな??  (^^)/(^^)/



…なんてね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (yuki3)
2015-03-03 00:20:58
そろそろ畑に行かなくちゃ! ^^v
返信する
元気? (こまま)
2015-03-04 21:56:26
たあさん♪

こっちは春の暖かさがいっぱいの日だったよ

青森も冬の終りが近づいているみたいだね

カフェからの日記を読み返していただんけど

長い年月を感じだよ (笑)

これからも よろしくね たあさん♪
返信する
家庭菜園♪ (tarsan)
2015-03-07 12:38:40
yuki3さん

お久しぶりです~(^^)/
今年のジャガイモは「紅あかり」を植える予定で
昨年から準備していました♪

ところで、間違って自分の履歴を消してしまったので
uki3さんのページに行けなくなりました(。、)/

コメントの時にURLを付けていただくとありがたいです♪
返信する
元気だよ♪ (tarsan)
2015-03-07 12:42:15
コママ♪

お久しぶりです~~(^^)/

はい♪

まっこと長いお付き合いですね~~ ♪

ところで、間違って自分の履歴を消してしまったので
コママ♪のページに行けなくなりました(。、)/

コメントの時にURLを付けていただくとありがたいです♪

これからもよろしくね~(^^)/
返信する

コメントを投稿