たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

県スポーツ少年団北地区大会

2007-04-30 16:14:32 | 空手
準決勝でのライバルとの対戦を楽しみにしていたすけはまさかの一回戦敗退(?_?)やっぱり動きが鈍かった…。

「アップしてきます」
と消えた彼、夏日の炎天下を20分も走ってきたそうです(@_@)
それはアップじゃなくてトレーニングだろ(Θ_Θ)

けーこは準優勝でしたが、決勝で負けたのは昨日勝った相手)`ε´( 
ただ、お陰で改善の糸口が見えましたo(^▽^)o

帰って練習メニューの組み直しです(*^-^)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県中学生選手権大会 | トップ | 新種のはしか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事