たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

OG・OB

2005-07-27 17:17:01 | 空手
 先週の金曜日から道場の先輩方が稽古をつけにきてくれています。
 姉と弟ですが,姉は日本代表チームの選手,弟はこの夏のインターハイの千葉県代表選手です。土曜日に関東大会を控えた【けーこ】にとっては,この上もなく有り難く,贅沢な時間でした。
 特に,姉弟での組み手は凄い凄い・・・「こんな田舎の学校の体育館でやっていいの? 観客は私たちだけで良いの?」というほどの,緊迫した雰囲気,迫力のある組み手でした。
 やっぱり,高校生・大学生の年齢で,県や国を代表する選手は違いますね。本当に,「気合い」が違います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK学校音楽コンクール | トップ | 「○○先生は授業が下手クソで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い (ともっち)
2005-07-27 19:41:30
生で見ると、ホントに迫力があって凄いんでしょうね。

私にも、気合を入れて頂かないとマズイなぁ・・・

台風一過の猛暑でだらけ気味・・・(汗)
返信する
私も・・・ (たろお)
2005-07-29 08:57:39
すっかり夏休みモードです。

出張や作業はあって,働いてはいるのですが,今一つ緊張感が・・・。

子どもがいない教員は,取引先が休業の営業担当みたいなものですね(笑)



子ども達の空手を見るときが,唯一,緊張する時かもしれません。すみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事