たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

今日もカジカジ頑張りま~すヘU^ェ^U

2006-02-23 10:44:36 | 今日の出来事
はなは朝と夜の食後に必ず骨ガムを要求しますヾ(¬。¬ ) ネェネェ
あげるまで、私の顔をジーっと見て、貰えるまで動きません

まずガムを投げるところから始まります
贅沢な事にまっさらなガムでなければ、プイと横を向いてしまうのです
原型を留めているガムでも匂いを嗅いで新しくないと駄目という
なんという我がまま娘で困っていますUTェTU

「さぁ、はな行くわよ~シュワッチ!!」が合言葉。そしてしばしガムを
口に加えて私と引張りっ子をしますエイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

わざと落したり、投げたり、引っ張ったり、はなを喜ばせる為に朝から
たまったものではありませんが、虫歯予防の為と思い、こちらも辛抱して
一生懸命相手をしています(-"-;A ...アセアセ




後ろでへたっているたろは全く関心無しです



今日は珍しくたろもガムをカジカジしています

なぜなら原型を留めたガムや半分になってしまったガムには
全然手を付けないので、熱湯で少し湯がくということを考えました

これだと、たろはな共大喜びで、カジカジしてくれるのですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
お変わりまで要求されます

珍しいたろのカジカジ写真です

「おっ、これは僕好みの柔らかガムだ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪」







「ガムは食後の後のエチケットよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪」

一生懸命根気良くガムをカジカジするはなは、確かに口臭が全然しないのですd(⌒ー⌒) グッ!!







クビニョローン ~o----o~~~U ・ェ・U 「ふたり共スゴイスゴイ
伸びてる伸びてる





とうとう二人とも分解成功
良くぞ頑張りました~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (ブルー)
2006-02-23 14:17:45
久しぶりです。

おいら、最近骨ガムもらってないなー

パパが買ってきてくれないから、会社のぱぴこやJuliaからわけてもらうんだ・・・

おいら、パパに頼んでみよう
返信する
骨ガム (はなデス~U^ェ^U ワン!)
2006-02-27 08:11:17
ブルーさん遊びに来てくれてありがとうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

骨ガムおいしいよね( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

はなは骨ガムがないと生きていけない位好きなの}

食後はやっぱり骨ガムだよね

でもママが太るからって食べさせてくれない時は

すごく悲しいの}

ブルー君もパパに頼んで買ってもらってね
返信する