たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

はな・長野の実家でもテレビに夢中!!

2006-01-07 19:50:22 | 誕生日、イベント
犬もテレビを見るの???
テレビを見るはなに皆ビックリ
家の32インチのテレビと違って50インチのテレビは
はなにとって、とてもステキに見えるらしいです
どんなに大きなテレビでも何の興味も示さないたろは、さすがたろでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-01-10 14:24:47
はなちゃん、ご実家でもやってますね~(^m^ )

しかし、テレビ、大き~い!!

ハンバーガーが異様です(爆)

こんな大きいテレビだと、シュウはどうするかなぁ?

びびりまくりかも~(笑)
返信する
ほんとだ~ (たろはなママ)
2006-01-11 14:11:04
momoさんに言われて気づきました

どデカイハンバーガーに

異様ですよね



はなは東京のテレビ以上に興味を持って

いろんな番組を写真のような感じで度々

眺めていましたから、しゅうこちゃんも

きっと興味津々でジーっと眺めているような

気がします



さすがに動物が登場するとテレビに飛び掛りますが

大きいので鼻が画面にとどかず、たすかりました
返信する