あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

不機嫌・・・ (;´Д`A

2009-11-13 | タロ
うちのタロチャン
今年で16歳人間で言うと80歳くらいらしいです)になりますw
普段は年齢を感じさせないくらい元気で可愛いのですが・・・
やはり老猫独特の腎臓が弱くなる現象には逆らえないみたいです
実は・・・2年くらい前に膀胱炎をやってるんですが
この度、またまた膀胱炎になってしまいました

前の日までメッチャ普通にしてたのに・・・
朝、起きたらトイレの下に敷いてるパットが血で真っ赤になってました

病院に連れて行ったら、やはり膀胱炎との事
注射して飲み薬を貰って帰って来ました。

症状的には前回より軽そうなんだけど、しっかり治しておかないとすぐに再発するんで
ここはきちんとお薬飲んでもらうことにしました

ただ・・・・・

前回お薬飲ませた時は、薬を異物とみなして口から泡をブクブク出してお薬全部出しちゃったんです
今回はそれだけは避けたいとドキドキしながらお薬飲ませる事になりました。
そんなアタシのドキドキをよそに、チョット暴れたケドなんとか無事に飲んでくれました
泡も出ません
大成功と喜んでいたのもつかの間・・・
被害妄想の世界に突入されたみたいで・・・


いつもは、こぉぉおおおおぉぉおおおんなにおめめクリクリで可愛いのに
            ↑↑
           親バカ


こんな顔になってしまいましたぁ・・・・・

この・・・・恨み顔・・・・。
一度見たら忘れられませんよね・・・

早く治って欲しいから嫌がられるの覚悟でやってるのに

くわばらくわばら

最新の画像もっと見る