あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

THIS IS IT

2009-12-30 | ひとり言
             

とうとう見ちゃいました

THIS IS IT

アタシ、それほどって言うか・・・・

全然マイケルジャクソンのファンじゃないんです

でも、これは絶対に映画館で見た方がイイって誰かがテレビで言ってるの見て

野次馬根性丸出しで行っちゃいました




って、本当こんな軽いノリだったんですよ・・・・。

でも・・・・・

軽いノリだった自分に反省です




今更ですが、マイケルが亡くなった事を

そして、このコンサートが幻に終わってしまった事にもショックを受けました・・・

マイケルの曲は、すっごい有名な数曲しか知らない状態なアタシだけど

このコンサートの完成が見てみたかった・゜・(ノД`)




志半ばで途絶えてしまって・・・

きっと無念の何物でもないでしょうね。

でも・・・・

きっと・・・・・

伝説ってこういうものなのかもしれない




偉大な人が亡くなった事に

今更気づいたアタシだけど・・・・

マイケルのご冥福をお祈りしたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-12-30 11:12:40
こんにちは♪

私もマイケルファンではないけど、この映画は気になってたんですよね。
やっぱり映画館で観たほうが良いみたいですね

亡くなってから偉大さに気付くこともありますよね。
それまで、ファンじゃなかった場合は特に。。。。

最後の公演が幻になってしまったのは、本当に残念です。
返信する
Unknown (ぐりん)
2009-12-31 15:31:02
昔ディズニーランドにマイケル出演の
アトラクションがあって
17歳の頃だったかな?
歌って踊る彼の姿に衝撃を受けた記憶があります。
凄いファン!
て訳ではないけど
CDとか聴いてました。
何十年経ってもマイケルの曲は
歌い、語り継がれてゆくんでしょうね。
本当のスーパースター
最高のエンターテイナーだと思います。
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-01-05 09:42:00
こんにちわ

これは絶対に映画館をお勧めします♫
50才とは思えない華麗なダンス
そして、リハとは思えない歌声

メチャ最高ですよ
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2010-01-05 09:49:49
アタシもディズニーランドのマイケルが出るアトラクション
行ったことあります(*´ェ`*)
たしか・・・3Dで飛び出てくるんですよね
そうかぁ~~
ディズニーランドに行ったらマイケルに会えますね
そう思ったらメッチャ行きたくなっちゃいましたw

それでなくても・・・・
ディズニーランドって魅力的な場所ですよね・・・・
もう何年行ってない事やら
返信する