あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

ここで問題デス(`・ω・´)b

2010-01-30 | タロ
昨日の朝のタロチャマ



いつもにも増してお目目クリクリで

なぁ~んて可愛いんでしょ~ ← 親バカ過ぎ・・・ (;´Д`A



さてここで問題デス(`・ω・´)b

昨日の朝、タロチャマは何を食したでしょう


ドゥッパ♫


♬ドゥドゥパ♪


ドゥッパ♫


♪ドゥドゥパ♬


チ~ン



どうです?

わかりましたか?(*´ェ`*)



えっΣ(・ω・ノ)ノわからない

特別にヒントを差し上げましょう

ヒントは・・・・・( *´ノェ`)タロチャマをクリックです✿





もう・・・おわかりですよねw





朝から大爆笑をプレゼントしてくれた小ボケなタロチャマ

アタシは大好きデス・゜・(ノД`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2010-01-31 08:13:03
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
体調戻るまでPCも携帯も閉じてたら
なんて愛らしいタロチャマが
綺麗に拭いてあげなきゃ・・・だけど
もう少しそのままで
なんて思っちゃいますね
返信する
Unknown (いちご)
2010-01-31 11:06:10
こんにちは

プププ
タロチャマ、朝からやってくれましたね~
子供みたいでカワイイですね
私ももう少しそのままで・・・・
って思っちゃいます
返信する
かわいすぎっ! (じゃすりん)
2010-01-31 11:59:34
じゃすりんです ^^)

http://pinkbeach.seesaa.net/

タロチャマ☆美しい上にかわいい!
あこさんの愛情たっぷりに暮らしている
様子が目に浮かびます。。
癒されますね~♪
じゃすもこれから実家のわんこに
逢いに行きます!
           じゃすりん     


返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2010-02-01 09:33:42
お久しぶりデス
コメント下さるくらい良くなられたんですね(*´ェ`*)
チョット安心しました

タロは相変わらずボケ倒してて・・・
誰かに似てますよね ← アタシか∑(゜Д゜)ハッ
この日は、みんな笑顔で会社に行きましたw
なかなかのムードメーカーっぷりデス
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-02-01 09:40:41
おはようデス

本当に子供みたいですよね
写真に撮れたのは初めてだけど
けっこう口の周りに付いてる率高いんですよ
ガッツキ過ぎなんですよね( ´艸`)プッ
返信する
じゃすりんサンへ (あこ)
2010-02-01 09:51:00
一緒に暮らしてから17年目・・・
わが子同然に思っちゃってマス
時には厳しく
時には甘く
そして甘く
・・・・・・・。
こんな感じです(。-∀-)ィヒ♪
返信する