あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

お気に入り♪

2009-11-30 | タロ


いつになくご機嫌のタロチャマ

今日はお気に入りの場所でマ~ッタ中でございますw

タロチャマのお気に入りの場所・・・・

それは・・・・・・

ソファーの肘掛なのデス

そこに座ってマッタリするのが大好きみたいなんですが・・・ (;´Д`A



あのぉ・・・・タロチャマ

とっても、ご機嫌なところ申し訳ありませんが・・・・

なんだか・・・・下の方がボロボロぢゃありませんか???




実は・・・・



うちのタロチャマ、柱や壁では爪とぎしないんですが・・・

ソファーの肘掛のみ爪研いぢゃうんです


おかげで・・・・・



このあり様



どうしてくれるんぢゃぁああああぁあああぁあああああ



タロチャマ・・・・・これじゃお客様も呼べまへん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2009-12-02 16:46:55
タロチャマ最高

飼い主にとっては迷惑行為でも
「気に入ってるから捨てられないし
 修理も出来ない・・・」
とか思いません?

うちは襖とお風呂マットがボロボロです
お布団も大好きなので(穴を掘る
中身の羽毛が舞ってたりします
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2009-12-03 10:20:56
「気に入ってるから捨てられないし、修理も出来ない・・・」って
心からそう思います
ボロボロだし、汚いし・・・・
でも、これ奪ったらタロチャマ悲しむだろうなぁって ← 親バカ( ´,_ゝ`) プッ
ぐりんサンとこの猫チャマも、なかなかのやり手ですねぇ
羽毛舞わせるなんてメルヘンチック

しっかし・・・なんで猫用の爪研ぎは使ってくれないのでしょう・・・
( *´ノェ`)買ってあげても無視デス!無視!!!
返信する