あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

ポカポカ陽気♪

2010-01-18 | タロ
先週は、異常気象かと思うくらいの

寒さでしたが

あれは夢だったんぢゃないかと思うくらい

今日はメッチャ良いお天気デス



屋根にまだチョット雪が残ってますが

これも今日で解けちゃうでしょう

こういう所が北海道との違いです(*´I`*) ネー



そんなポカポカ陽気

あの子はどうしているかしら?と覗いてみたら・・・|д・) ジィーッ



( ´゜Å゜):;*.':;.ブッ

逆光でわかりにくいですが

あまりの気持ち良さに

半眼状態でウ~ットリしております



お前は温泉に入ってるマダムかっっヾ(`Д´)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2010-01-18 13:02:13
こんにちは

気持ち良さそうにまったりしてますね~
お昼寝日和って感じですね
猫も人間も一緒で暖かい日差しがあると
ついウトウトしたくなっちゃうんですね

返信する
Unknown (ぐりん)
2010-01-19 18:34:48
和歌山も今日は良いお天気でしたが
我が家は陽当たりか悪いので
愛猫二匹は玄関先で
ゴロゴロしてました(笑)

タロチャマ幸せそうですね~♪
見てるこっちまで
ほっこりします♪
返信する
いちごサンへ (あこ)
2010-01-19 23:40:55
こんばんわ

本当に気持ち良さそうで・・・w
見てるこっちまで眠たくなりました
でも、タロチャマはイビキが人並みにスゴイので
こちらの眠気は奪われてしまうんですケドね( *´艸`)ププ
返信する
ぐりんサンへ (あこ)
2010-01-19 23:45:04
猫って本当、暖かいの好きですよね
ぐりんサンとこの猫チャマもゴロゴロですかぁ~♫
二匹でゴロゴロ・・・・・(*´ェ`*)
想像しただけで、幸せな気持ちになります
返信する