ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

帰ってきました♪

2006年03月21日 22時12分39秒 | コーギー
先週の金曜日から里帰りしていたポッキーですが、
昨日の夕方に戻って来ました。

ブリーダーさんの所では、
吠えたり、噛み付いたりしたようで、
ブリーダーさんが矯正して下さったそうです。

その効果だと思いますが、
帰って来てから、だいぶ大人しくなりました。

ウチでも、しっかり躾けをしなきゃ。。\(бб; ) ハンセィ

※豚鼻を相手にガウガウしてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り中です | トップ | お洋服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (tomomi)
2006-03-22 10:41:35
ポッキーちゃん帰ってきて良かったですね!

また、お家の中が賑やかになるのでは?

家にもとうとう仔犬がやってきました!

この間の週末は良い年下大人3人が振り回されてまし

たよ~。
返信する
いよいよですね (たろう)
2006-03-22 18:48:31
tomomiさん、

いよいよ子育てスタートですね。

ポッキーは2週間経ちましたが、まだまだ大変です(;_;)

でもポッキーが数日居なかっただけで、あー私にはポッキーが必要なんだ~と実感しました。

お互いに頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事