ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

お洋服

2006年03月22日 16時25分55秒 | コーギー
ポッキーが里帰りしている間に
久しぶりにゆっくりとショッピングに行って来ました。

その時、またまた購入しちゃいました。
お洋服

サイズが分からなかったので、適当に買ったけど、
ベストの方はピッタリ。(3S)


”ん、何ですか?”

”脱ぎたいよ~”と暴れまわるので、直ぐに脱がせてあげたけど、
また着てくれるかしら。

こちらは、ニットのスカーフ


ん~、、、ポッキーにはイマイチかも。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました♪ | トップ | 寝ている間は、天使。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (vani-mama)
2006-03-22 22:21:00
ポッキーちゃん、元気になって良かったですね。

お洋服かわいい~  



うちのバニラは

お父さん:オリンポス  お母さん:ピコ



同じノリコット出身、こちらこそよろしくね!
返信する
おかえり~ (tomomi)
2006-03-22 23:00:00
ポッキーちゃん里帰りしていたんですね。

私は土曜日にノリコットさんにお迎えだったのですが

電車での移動だったので、あちらが西川越の駅まで

来てくれて、ポッキーちゃんには会えませんでした。

残念!

元気になって帰ってきてくれて良かったですね!
返信する
洋服 (たろう)
2006-03-23 09:27:53
vani-mamaさん、こんにちは。

ノリコット出身のお友達が増えて、うれしいです。



ベストは直ぐに着れなくなってしまいそうで、、。

せっかく買ったのに残念です。



早くみんなにお披露目しなきゃ。
返信する
ワンコ来たのですね (たろう)
2006-03-23 09:32:08
tomomiさん、こんにちは。

電車で迎えに行かれたのですね。



電車の中では、どうでしたか??

オトナシクしていたのでしょうか??



家に帰るのが、益々楽しみになりましたね
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事