ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

里帰り中です

2006年03月20日 09時17分43秒 | コーギー
ポッキーの体調は快方に向かっていたのですが、
まだ下痢ぎみだったのでブリーダーさんに相談したら、
里帰りすることになりました。

金曜日に里帰りしたのですが、
その後ポッキーの居ないケージを見る度に
まだ来てから2週間だけど、すっかり家族の一員なんだな~と実感しました。

昨日の朝
ブリーダーさんが写真を送ってくれました。

兄弟犬(?)達と一緒のケージに入れてもらったんだね。
よかったねポッキー。
(上の方で座っているのが、ポッキーです。)

ブリーダーさんからのメールには

  ”オスの子を押さえ込んで、パワフルです。”

なんて書かれちゃいました。

ポッキー、あなたは女の子なんだから、もうちょっと大人しくして下さいね。
(写真の上側で攻撃してるのがポッキーです。)


里帰りは一週間の予定でしたが、
お腹の調子が良いようで、今日帰って来ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりコーギーは、弾丸犬!? | トップ | 帰ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (vani-mama)
2006-03-21 14:37:34
こんにちは。

うちのわんこもノリコット出身なんです。

2005年9月18日生まれの女の子でバニラといいます。

ポッキーちゃんより少しお姉さんですが、よろしくね。

ポッキーちゃんは元気になって帰ってきましたか?
すっかり元気です。 (たろう)
2006-03-21 17:05:44
vani-mamaさん、こんにちは♪

ノリコットさんの先輩になるのですね。

宜しくお願いします。



ポッキーは、もう元気すぎちゃって。。。

なかなか大変です。

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事