ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

雨続き

2006年10月06日 17時11分15秒 | コーギー
昨日から雨で散歩に行けないので、荒れてますね~。(^_^;)

明日はゼブラに行ったら暴れていいから、もうちょっと我慢して。
ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟姉妹と。。。 | トップ | ゼブラにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっくんママ)
2006-10-06 17:53:11
いや~ホント雨が続くと困っちゃいますね。

ウチは特におうちで・・・出来ない子だから

それで朝に夕に、あのトンネルの中を走っています。

きっと「変なヤツ!」と周りの人に思われているんだろうな~(ーー;)
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-10 11:08:27
おぉ~

トンネルを使うなんて、ナイスです。

ポッキーはウンチは外の方が良いみたいで、散歩に行かないと我慢してますが、半日~1日で限界みたいでお家の中でしてくれます。

でもいつの時点で”トイレはお外”って決めるんでしょうね??
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事