ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ゼブラにて

2006年10月10日 11時21分37秒 | コーギー
土曜日は休日出勤のパパを会社まで送り届けてから、ゼブラに遊びに行って来ました!

今回はメイプルちゃんママさんが誘ってくださって、
”まろんちゃんも来ますよ~”と言うことでとっても楽しみにしてました~。

一緒に遊んでくれたのは、
みかんちゃん&かりんちゃん
  7月のオフ会でお会いしたのですが、シッポコギのかりんちゃんが元気いっぱいで
  可愛いんですよ みかんちゃんはおっとりしたお嬢さんでしたね~。

アーサー君
  ポッキーとはお父さんが一緒の元気なお兄ちゃんです。

まろんちゃん
  ポッキーとはお母さんが一緒。小さなお顔がキュートでした

◆メイプルちゃん
  ポッキーの姉妹です。ボールが大好きです

すでに皆さんのブログでこの時の様子が紹介されてますので、
ココでは、キュート&面白写真をお楽しみ下さい。


まずは、おしりから










疲れたポーズ










一緒に遊ぶ仲良しさんです






そして最後は、、、かりんちゃんの開きです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続き | トップ | 健康チェック »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2006-10-10 13:33:37
土曜日は遠くまでありがとうございました。

ぱぱさんが居なくて残念でしたが、

ポッキーちゃんに会えてうれしかったです。

ポッキーちゃんはずーーーっと

誰かと遊んでいましたね。

遊び上手でいいなぁ・・。また遊びましょうね!
返信する
Unknown (はちぷー)
2006-10-10 21:19:27
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

こんなにたくさんの「おちり」写真かわいいです

ポッキーちゃんのおちり綺麗にカットしてあって

羨ましかったなぁ・・・



オフ会宜しくお願いしますm(_ _)m



思い出しましたよ~。WDWに行ったときは

「ディズニー・ビーチクラブ・リゾート」に泊まりました。

でももう10年前ですが・・・



そうそうリンクをお願いしたいのですが、

よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-11 15:24:47
>メイプルママさんへ



こちらこそ誘って頂き、楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

メイプルちゃんみたいにボールで遊べたら良いな~と思っているのですが、、、

この日もボールではなく、メイプルちゃんばかり追い掛け回して、ちょっと恥ずかしかったです。

是非また遊んで下さいね。
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-11 15:39:57
>はちぷーさんへ



こちらこそありがとうございました。

みかんちゃん、かりんちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

お尻はゴハンに夢中になっている間にそーっとカットしたので、ギザギザになってしまいました。

なかなか難しいですね。。

次回はオフ会ですね。

多人数で大変ですが、どうぞ宜しくお願いします。



「ディズニー・ビーチクラブ・リゾート」なんて、羨ましいです。

タマには贅沢したいと思いつつも、何故かいつも一番安いオールスターですね。

10年経ってパークやアトラクションも増えて、一段と楽しくなってますので、来年辺りいかがですか??

でもワンコが居ると旅行も難しくなりますね~。



是非リンクをお願いします。
返信する
楽しかったですね~♪ (アー君のママ)
2006-10-11 18:49:34
ほんとにのんびりできて楽しかったですね~。

ポッキーちゃん、いつの間に遊べるようになってたの?♪

初めて会った時はパパさんやママさんのお膝にしっかり乗っていたのにね~。

あ、私の膝にも乗ってくれたわね~。。。。

アーサーがしつっこくポッキーちゃんにくっついていて大丈夫かな、、、と

心配していましたけれど、最後の方では慣れてきたようで、ありがとう~ポッキーちゃん♪

遊んでいる時のお目目がアーサーに似てきて、まろんちゃんにも似てますね♪

アーサーのお尻~っと思ったらメイプルちゃんでした~(汗;

写真綺麗に撮っていただいてありがとうございます♪

また遊びましょうね~。



返信する
Unknown (haruinu)
2006-10-12 11:02:03
いいなぁ、コーギーだらけのオフ会なんてうらやましい。みんなすごく楽しそうですね

親戚犬は本当にそっくりですね。顔の表情から、毛色の配色まで・・・アーサー君なんて、我が家のアルにそっくりでびっくり。

あこがれのまろんちゃんもいるー

私、まろんちゃんにあこがれてノリコットさんに決めたのです。

ポッキーちゃんはすっかり遊び上手になりましたね。ポッキーママさん、パパさんの育児のたまものですね

いつか、アルもコギ友仲間に入れてくださいね
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-12 14:01:20
>アー君のママさんへ



前はアーサー君に全然相手にされなかったのに、

いつの間にか一緒に遊べるようになっててビックリしました。

きっと上手に遊んでくれるアーサー君のお陰ですね。



それにしてもみんな似てますね~。

アーサー君とメイプルちゃんは、判別不可能です



また宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-12 14:05:10
>haruinuさんへ



そうなんです。

ノリコットファミリーはあまりに似てて、呼び間違え多発でした

まろんちゃんも可愛かったですよ~



アル君とも一緒に遊びたいな~。。。
返信する
寝技!? (asako)
2006-10-13 09:54:53
ここでもまろんの、寝技に持ち込もうとしている写真が!

笑えますね~。

おしりも可愛いです。

ポッキーちゃんは元気いっぱいでしたね。とても可愛かったです。また遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-16 14:46:31
>asakoさんへ



そうそう、まずは頭をさげて、、、ゴロン。

まろんちゃんの寝技は見事でしたね~

(アーサー君と二人でゴロンしちゃいそう

次回も宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事