ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

兄弟姉妹と。。。

2006年10月04日 21時29分42秒 | コーギー
集合写真だけUPしたまま、1ヶ月も経ってしまいました。
すみません
9月2日のオフ会の報告です。

今回参加していたのは、

◆ジェイくん


◆メイプルちゃん


◆ラフくん


◆ベルくん


◆ちょこぴくん


◆ポッキー



の兄弟姉妹達6頭と、

◆お母さんのジルとお祖母ちゃんのメイ(ジルのお母さん)


◆お父さんのバレン(左)



の計9頭が集まり、ノリコットさんの庭でドッグラン♪


ところで、バレンとジルは子供達がわかるのでしょうか??


お父さんのバレンは、、
何故かちょこぴくんから離れようとしない。(と言うか乗ってる
他のワンコが近づくと威嚇するし、ちょこぴくんは嫌がってるのに。。
新しい彼女だと思ってるのかしら???
  <注>ちょこぴくんは男の子です。


まあお父さんは子育てをしてないのでしょうがないとして、
お母さんは2ヶ月一緒にいたから覚えててくれたよね~。

。。。。。あれっ

メイと2人、サッカーに夢中でした。。。



さて子供達は。。
最初は警戒してたけど、仲良く遊んでくれました

さあ、バトル開始 ”いくよー!!”




あらっ、コッチでもバトルですね


ちょっと暑かったので日陰に集まって、
みんなでイタズラの相談。


”ヾ(・・。 )ナデナデして~


こんな面白い写真も撮れましたよ~













うん、楽しかったね~
 またみんなで遊ぼうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 雨続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフまま)
2006-10-11 00:06:08
こんにちは

ご無沙汰してまーす。お元気ですか?

ラフは、まだまだ引っ込み思案ですが・・・このオフ会の後にドッグランに行っても他のワンちゃんと馴染めるようになって来ました。皆さんのお陰です!!



また遊んでやってくださいね!

あ、うちが撮った写真はどうしましょう?結構容量大きいですが・・・。
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-11 22:22:04
せっかく撮った写真を早く公開しなくてはと思いつつ、遅くなってすみません。m(_ _)m

オンラインアルバムを利用して、皆さんが撮影された写真も一緒に公開するように準備していますので、もう少しお待ち下さい。

遊べるようになったラフくんにも会いたいですね~。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事