ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

河口湖ハーブフェスティバル

2009年07月16日 12時27分29秒 | コーギー
久しぶりのお出かけ、雨が降らないで良かった~。


キャンプに行くなら、是非来たかった『河口湖ハーブフェスティバル』。
もちろん寄り道しましたよ♪


去年は6月だったからラベンダーだけだったけど、今回はラベンダー+紫陽花で得した気分♪



ちょっと雲行きが怪しいけど、この方にとっては暑くなくて、ラッキー
やる気満々なので、早速行きましょう!!



紫陽花をバックに、、、ってモデルは無理なので、水を飲んでる隙に



”富士山”登場までもう少しなんだけど、、、う~ん残念



一面のラベンダーに囲まれて、あ~幸せ~
  (あらっ、珍しくカメラ目線)



しかしラベンダーにはまったく興味なし
    ”落ちてる枝で遊びたいのにー。。”なポッキーでした。



この後は、もちろん『キャンプ』!! へ続く。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ | トップ | キャンプへGO!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事