ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

キャンプ

2009年07月10日 20時48分18秒 | コーギー
ビミョーな天気だったけど、

予定通り、キャンプしてま~す。(^o^)/


日頃の行いが良いのか(笑)、雨にはあわず、

頭上には、なんと星空が…(*^o^*)


湖畔のキャンプ場は

東京の蒸し暑さから解放されて、半袖では涼しいくらいの心地好さ。

久しぶりにグッスリ眠れそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー そしてキャンプへ | トップ | 河口湖ハーブフェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2009-07-15 13:37:12
涼しくて何よりですね~。
この時期は快晴よりも、曇りがいいですよね。
雨さえ降らなければ良いですよ。
特にワンコ連れの場合。
連休は梅雨明けもあけてしまったので、日中の暑さが心配。
楽しんできま~す^^
返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-07-16 12:40:18
涼しくて~と言うより、実は夜寒くて風邪引きそうでした。
でも暑くなかったからポッキーもバテず、本当にラッキーでした。
予想より早く梅雨が明けてしまったし、今週末は晴れて暑くなりそうですよね。
まろんちゃん用に、保冷剤や凍らしたペットボトルがあると安心かも。

人間もワンコもバテ無いように気をつけて、楽しんで来て下さいね~。(^。^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事