ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

寝ている間は、天使。。。

2006年03月23日 16時26分12秒 | コーギー
ポッキーがウチに来て、明日で3週間です。
でも相変わらず、オネダリ吠え&柵へのアタックが凄くて。。

特に”出して~”の柵へのアタックは、
助走を付けて飛ぶようになって来て。。。

ヤンチャ過ぎ

大きくなれば、落ち着くのかしら。。。
それとも、もっと叱らなきゃいけないのかしら。。

寝ている間は天使なのにね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服 | トップ | ポッキーとの生活で »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (シェラ・愛ママ)
2006-03-23 21:38:05
デイジーちゃんの所から来ました。うちの愛はデイジーちゃんと胴体の姉妹犬です。うちには、シェラという先住犬(親戚犬ではない)がいます。今年の5月で6歳になります。

シェラはおっとりした女の子でディスクドックです。愛はお転婆娘でとても元気です。

ポッキーちゃんを見ると愛か来た時のことを思い出しました。

子犬の成長はとても早いですよ~!

いつか親戚犬オフ会でお会い出来たら良いですね!

これからよろしくお願いします♪
返信する
初めまして (シェラ&愛パパ)
2006-03-23 21:42:46
うちのママがお邪魔したばかりなのですが、我が家のHPアドレスを入れ忘れたとのことなので入れに来ました。

我が家の愛はデイジーちゃんとは胴胎の姉妹犬です。良かったら我が家のHPにも遊びに来てくださいね。
返信する
わかる~ (maggy)
2006-03-24 08:31:49
寝ているポッキーちゃん、本当に天使のようだわ~

子犬時代ってなんともいえない可愛さがありますよねぇ~

うちも出して~~攻撃で参ってましたよ、、とにかく無視!してました。それがまたつらかったんですが、段々おとなしくなりました。

いつもこっちをじーーっと見ていて目が合うと要求してくるので、あまり見ないようにしてたっけ(笑)

寝ている時は天使 ←うちは今でも思いますよ(汗
返信する
かわい~! (tomomi)
2006-03-24 09:56:25
ポッキーちゃん、半目開けて寝てる~!

しかも、頭はトイレシートの上・・・。

家の子とまったく一緒です。

時々半目が白めになってて怖いです・・・・。

トイレシート、ふわふわで気持ちいいのかな?
返信する
シェラ&愛ちゃん (たろう)
2006-03-24 15:07:29
シェラ&愛ちゃんのパパさん、ママさん

ご来訪ありがとうございます。

ディスクドックなんて、すごいですね。

ぜひオフ会の時には、披露して下さいね。



5月には外に出られるようになりますので、

オフ会を楽しみにしています。

これから宜しくお願いします。
返信する
デイジーちゃん (たろう)
2006-03-24 15:23:13
maggyさん、こんにちは。

無視するって、なかなか辛いですね。(><)

早くおとなしくなって~。。



そうそうポッキーも静かになったな~と思うと、

こっちをジーッと見てますよ。

そのツブラナ瞳が、、、カワイイ。





返信する
パス太くん (たろう)
2006-03-24 15:26:26
tomomiさん、こんにちは。

なんか眠りが浅いみたいで、近づくと起きちゃうんですよね。(警戒しているのかしら?)

オシッコの上で寝るのは止めて欲しいのに。。。
返信する
うちもですよ~ (神楽)
2006-03-24 17:45:57
ポッキーちゃん気持ち良さそうに寝てますね。

うちのレイもオシッコシーツの上でよく寝てますよ。きっと肌触りや自分の臭いがいいのかもしれないですね。

夢でも見ているのか足もばたつかせたりしてますよ。
返信する
夢の中 (たろう)
2006-03-27 16:34:06
神楽さん、こんにちは。

そうそう、なんかバタバタしているんですよね~。

カワイイので撮影しようと近づくんですが、最近は直ぐに目を覚ましてしまいます。(^。^;;
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事