ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

サマーコレクション2007

2007年06月22日 10時13分40秒 | コーギー
去年の今頃は8kgしか無かったポッキーも、今は11kg
もちろん去年の服なんて着れません。。

で、新しい服を購入しちゃいました。


あまり服が好きじゃないポッキーを捕まえて、
服を着せるものの、全く落ち着かず。
なんか嫌そうな顔のモデルになってしまいました。。。


商品番号1

ホームセンターで購入。サイズ:2L
こちらは既にお台場やデプトで着てましたが、
Simplersの半そでシャツです。
袖の部分がメッシュになっていて、涼しげでしょ




商品番号2

ホームセンターで購入。サイズ:5
こちらは、OUTDOORのタンクトップです。
全面メッシュなので、真夏でもOK




商品番号3

ネットで購入。サイズ:M
Tansoku&Do-naga Clubのクールダウンベスト"真夏だってヘッチャラさ♪”【コギスター】です。
いっくんのブログを見て、即買いしちゃいました。





商品番号4

と色違い。
そうです、色を変えて2枚も買っちゃったんです。
これで真夏もヘッチャラさ



明日は夕方からデプトに行くんだけど、ポッキーどれ着てく??
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏央道のプレイベントって、、、 | トップ | サタデーナイトフィーバー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2007-06-22 15:48:04
クールダウンベスト、うちも迷ったんですよ。
しかも、ピンクかオレンジか。どっちも可愛い!
確かに去年のは着れないんですよねぇ。
モデルさんしっかりきまっていますね♪
明日何をおめしになるのか期待してます☆
※お色直しもOK牧場!!
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-06-22 21:24:52
うちも迷った末に、両方。
どっちを選んでもお揃いになりますね~
Mサイズにしたら、ちょっと大きいような気もするけど、
首から胸周りは毛がモコモコだから、まあこんなものかな。
メイプルちゃんだったら、Sサイズかしら。。。

明日は暑そうだし、クールベストにしようかと。
でも、どっちの色かは悩み中
返信する
Unknown (はらゆず)
2007-06-23 09:15:07
クールダウンベスト、いいなぁ‥‥欲しいなぁ。
あ、ポッキーちゃんちも本日デプトですかぁ‥いいなぁ。
うちも近かったら即効お邪魔したいのになぁ。
でも必ず近いうちに参上しますからねっ!
お転婆すだちと遊んでやってください!

返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2007-06-23 16:16:03
どうですか、1着。
みんなでお揃いなんて、いいですよね♪
今日はメイプル家に誘われて、デプトで姉妹バトルして来ま~す。
ポッキーもお転婆なので、すだちちゃんに嫌われなきゃ良いけど。。。
一緒に遊びたいですね~
デプトに行かれる時には、是非誘って下さいね。
返信する
むふっ♪ (アー君のママ)
2007-06-23 17:18:44
むふむふむふっ♪
さっきメイプルママさんからポッキーちゃんも
夕方デプトに参上~☆との事♪聞きましたよ♪
よろしくね♪
ポッキーママさん、、夕方6時からランの利用料金が半額になるの~~♪
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2007-06-24 10:35:36
昨日はありがとうございました。
アー君が沢山誘ってくれたから、珍しく走り回ってましたね。
今は気持ちよさそうに、お昼寝中です。

それにしても、
ママさんの情報のお陰で、半額で済んでラッキー
返信する
お似合いよ~ (メイ☆ママ)
2007-06-24 16:34:25
メイもクールシャツの購入を考えています。
ショップではなかなか、見つからず・・・
ネットで探すしかないかな~

ポッキーちゃんも洋服がキライですかどうすれば好きになるのかな~
メイも大っ!!きらいです
返信する
メイ☆ママさんへ (たろう)
2007-06-25 18:42:10
メイちゃんもお揃いにして、みんなでデプトで遊びましょう
クールダウンベストだけは、ネットで購入したけど、
注文してから、なんと2日で届いてしまい、ビックリ。
便利ですね~。
ホームセンター等でも探すけど、コーギーサイズって少なくて。。
見つけたら、即買いですよ~

洋服を見るとって感じで逃げちゃいます。
でも着てしまえば気にしないみたいだけど。。。
とりあえず着せたら、オヤツをあげて気をそらす
返信する
あら、お揃い! (うららママ)
2007-06-26 16:45:46
こんにちは!
メイプルちゃんとこの記事を見て
「ありゃ?もしかして・・・」
と思いやってきました。
オレンジのクールベスト、お揃いです♪
今年は猛暑になると言うので、
みんなが着ている涼しくなる洋服、買いました。
ポッキーちゃんとおそろなんてうれしいわ~
うららはただ今10.8キロ、Sサイズでぴったりでした!
今度、うちもデプト行きたいなぁ・・・
返信する
うららママさんへ (たろう)
2007-06-26 17:09:45
同じ洋服なのに、同じに見えない
色白のうららちゃんの方がお似合いだわ~。
ぜひお揃いの洋服を着て一緒に遊びたいですね~。

しかし、、、
うららちゃんでSサイズなら、ポッキーもSサイズで良かったのかしら。。
体重も同じくらい(11kg)だし。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事