ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

サタデーナイトフィーバー

2007年06月26日 20時15分32秒 | コーギー
デプトで夜遊び&ディナーしませんか?”って誘われて、
ディナー目当てにデプトへGO!

17時頃デプトに到着しま~すとしたにも関わらず、
圏央道の開通(15時)を眺めていたら、遅くなっちゃった。
しかも、途中で寄り道まで。。。



しかし、アー君ママから耳寄りな情報が
なんと18時からドッグランが半額だって
なんだ~、ちょうど良かったじゃん

しかし渋滞にはまり、到着したのは18時半でした



散々待たされたポッキーはエンジン全開で、早速みんなの所へ。


そして、スーパーマンのように(マントは無いけど)飛ぶ




今回遊んでくれたのは、

メイプルちゃん



鶴ヶ島のプリンス、アルくん



お久しぶり~の、みかんちゃん&かりんちゃん



受身披露中の柔道家まろんちゃん



そしてポッキーと走ってくれた、キング・アーサー君


この2人、凄いスピードで走り回ってましたね~。
なんと調子に乗ったポッキーが、アー君を挑発、、


しかしアー君にかなうはずも無く、怒られてました




それから、写真が無い(ワラワラの写真には居るけど)のですが、、
ふくちゃん&みみちゃんに会えました~
みみちゃんとポッキーがまだ小さかった頃、偶然お会いした以来なんです。
ほんとーにお久しぶりで、嬉しかったです~


あと、もう2コギほど居たのですが、、、。



デプトのランって、氷が置いてあるんですよ。

メイ兄ちゃんが持って来た氷で、まろんちゃんとアル君が釣れました。




あっと言う間に日が落ちて、ドックランもこんなに真っ暗。



夕やけも綺麗でした~




お腹が空いてきたので、いよいよメインイベントの
ディナータイム


まろんちゃんとメイプルちゃんはお疲れかな


アー君も後ろで大人しくしてるのに、何故かポッキーは不満顔。
お腹が空いたのか、遊び足りないのか、うるさいの何のって


今夜のディナーは、煮込みハンバーグ


とビール(もちろんパパだけ)



食後も閉店時間まで遊んじゃいました



今日のフォトジェニックは、、、
『デプトの人魚』 です (まろんちゃん、色っぽい




みんな一緒に遊んでくれて、ありがとう

夕方から行くと、暗くて、あまり写真が撮れないけど、
涼しいし、ディナーが食べれるし、それに、、、、ランが半額
デプト終了時間(22時)まで居たら、高速道路も半額で済んじゃった。
もう、やみつきになりそう
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーコレクション2007 | トップ | ニューフェース »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらゆず)
2007-06-27 09:28:59
本日のフォトジェニック、まろんねぇさん艶っぽぃ~!
やはり日夜受身特訓中のまろんねぇさんは、仕草一つ味があります。
アー君にベーして謝るポッキーちゃん、ツボに入りますた!(爆)
あ、ここにも「ビアーのまのま隊」発見!
いいなぁ~、この環境うらやましいです。
返信する
楽しかった。 (ふくみみママ)
2007-06-27 12:51:19
まさかポッキーちゃんに会えるなんて・・・
みみがパピーの頃お会いして以来ですものね。
ポッキーちゃんも元気に成長して良かった。
みみは見てのとうりちょっと違う方向に成長しました。(足長コギです)
怖いふく姉ちゃんも一緒ですがまた遊んで下さい。
返信する
Unknown (メイプル)
2007-06-27 18:06:45
流石に写真が綺麗で沢山有る~~~~。
ポッキーちゃん、アー君にベ~~なんてしてたのネ(笑)
10万年早くてヨ♪
結局最後まで遊んじゃったけど、そのおかげで
高速半額になったし良かったネ。
また行きましょうね。
今度はパパに信用される運転をします!!!

返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2007-06-27 23:55:12
デプトに登場した途端受身を披露してくれたまろんちゃん。
あっちでも、こっちでもゴロンしてくれてカワイイんですよ~
すだちちゃんも是非教えてもらって下さいね

『ビアーのまのま隊』多数出現。
しかし運転手となってしまったら、涙、涙
はらゆず家はどうなるのかしら?
返信する
ふくみみママさんへ (たろう)
2007-06-28 00:04:38
やっとお会いできました~
ふくちゃんも、みみちゃんも、本当に細いですね~。
うらやまし~い。

遭ったのが随分前だったから、ワンコ達は覚えて無いのかな?
今回はあまり近寄らなかったけど、次回は一緒に遊んでね
返信する
楽しそう~ (メイ☆ママ)
2007-06-28 00:05:18
夜空の下でサイコォ~ですね
涼しくなってワンコさん達もはしゃいでしまったね~ 18時以降は半額
人間も大はしゃぎぃ~~

やっぱり・・デジイチはいいですね
欲しいなぁ~立派なカメラでも私の腕じゃなぁダメですよね。
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-06-28 00:16:54
今回は写真が少なくて、やっとこれだけかき集めたました
そうそうポッキーったら、先輩に対して失礼よね
まったく困った娘だわ

私はアルコールがほとんど飲めない(弱い)ので、
運転するのは良いんだけど、この間は眠かった
今度はお昼寝してから行こうかな~

今度はママさんが飲んじゃえば
返信する
メイ☆ママさんへ (たろう)
2007-06-28 00:24:35
食事はテラス席だったので、ビヤガーデンみたいでした
是非今度ご一緒しましょうね

ポッキーパパに言わせると、
『初心者ほどデジイチがおススメ』だそうです。
デジイチでもオートモードにすれば、コンパクトと一緒です。
何が違うかと言うと、シャッタースピード。
ワンコは早く動く(走り回る)ので、シャッタースピードの速いデジイチの方が写る可能性高いですよ。
最近安くなって来ましたし、1台いかがですか
返信する
ど~も♪ (アー君のママ)
2007-06-28 01:26:03
サタデーナイトフィバーでしたね~~(爆
ほんとに飛ぶ!走る!コギプロ~♪とオンパレードで
とっても楽しかったです☆
ポッキーちゃん♪ベーしてたの?アハハハハハハ♪
でもアーサーはポッキーちゃんと遊びたくてしょうがないのよね♪すっごいスピードで一緒に走ってくれてアーサーも本当に嬉しかったようで~♪
お体重が少し軽くなったので走りやすくなったみたいね、オホホ♪
まろんちゃんの受身&デプトの人魚撮り損ねたわ~~(笑
ほんとに最高ね~♪
ポッキーちゃ~ん、また一緒に爆走してね~☆
返信する
Unknown (おじゃみ)
2007-06-28 11:35:47
おっ、またまたデプト名物『そっくりコギちゃん大集合!』ですね♪
今回はこの季節にふさわしく、レイトショウですか~☆
人工芝アチアチの日中と違って、思いっきり走り回れてナイス!

おまけにパパさん、ガーデンビールなんて・・・
のんべ夫婦は、こっちが一番羨ましいかな(笑)
でも我家の場合どっちも譲らず、運転手がいなくなっちゃうから、
泊りがけでないと、実現しないわ
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事