ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

岩手旅<実家では。。>

2006年08月30日 18時06分46秒 | コーギー
おとうさん達がポッキーに何やら用意をしてくれたらしい。。


実家に到着してビックリ。
ジャーン す、すごい。
居間に巨大なサークルを用意してくれました。




でも、、、
ポッキーったら、いきなり畳にオシッコをしてしまうのですもの。
もう恥ずかしいのなんのって。。。

しょうがないのでレジャーシートで防御。カラフルでいいかも
  (ガサガサうるさかったです。



それだけじゃないんです。
なんと外にも、こーんな立派なサークルを作ってくれました。



こんなに歓迎してもらって、ポッキーは幸せです。
感謝、感謝。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手旅<東北道下りSA> | トップ | 8ヶ月、そして兄弟姉妹と、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (小夏パパ)
2006-08-30 21:16:16
お久しぶりです・・・ご無沙汰しちゃってます(^。^;)

お盆休みは岩手に行かれてたんですね!!

小夏パパの親が岩手の胆沢郡という所の出身なので

子供の頃は親の運転で車でよく行ってましたが・・・。

遠いですよね・・・高速で岩手まで・・・お疲れさまでした(^-^)



それにしても家の中にも外にも巨大で立派なサークル!(〃▽〃)

実家のご両親、本当に優しいですね♪

ここまで歓迎してくれるなんて嬉しいですよね(^▽^)

なんか、見てる方まで嬉しくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (へんP~)
2006-08-31 11:44:45
すごいやんて優しいご両親

実家でゆっくりして来られたんですね

そこにたどり着くまでは大変だけど



私の実家も東北です!

今回は帰りませんでしたが・・・。

実家に帰る時は必ず那須でドッグランによります



ポッキーちゃんもカッ飛んでましたね
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-31 16:03:28
小夏パパさんへ



ええっ~!!胆沢郡なんですか~??

なんとお隣です。

空いてても7時間くらいの道のりなので、ちょっと遠いですね。

でもポッキーパパが1人で運転してくれるので、私は助手席での~んびりさせてもらいました。



サークル凄いですよね~。

もう感激でした。
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-31 16:14:03
へんP~さんへ



短い夏休みでしたが、実家でゆっくりさせてもらいました。

(嫁なのに何もせず。。



へんP~さんも東北の方なのですね。

実家へ行かれる際は

ぜひ那須でトラコちゃんを走らせてあげて下さいね。

(ウン●が落ちてるので気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事