ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ワンコと雪遊び in 軽井沢<2>

2008年02月20日 12時01分13秒 | コーギー
朝は、ポッキーの”クゥーン、クゥーン。バタバタ”で起床。

ワンワンしないのは良かったけど、もうちょっと寝ててくれても。。。


さて、パパとポッキーが散歩に出掛けた後、朝ごはんの準備開始。
とは言っても、みなさん手際が良いので、
私は邪魔にならならいように、端の方で大人しく。。。


テーブルが低いからワンコが入らないように柵を用意したけど、
早くも2ワンコと1人が、朝ゴハンを狙ってる~。



朝ゴハンですよ~♪
メインはアル君ママさんお手製のパンです。
アル君ママさん、ありがとうございました~♪

アー君家からはスパムと豚汁、
すだち家のおでん、現地調達したソーセージ、ハム、卵
と朝から美味しい物がイッパイで幸せ。




沢山食べて元気が出たところで、今日も軽井沢スノーパークへ


ドライブの友は雪景色が似合うユーミン。

もちろん曲は!!
”ブリザード、ブリザード♪ 包め~世界を~
             尾根も谷間も白く煙らせ”



さあ、今日も遊ぶよー!!

ねえ、ムサシ君

”暴れん坊の相手はゴメンだよ!”ってそんな顔しなくても。。



大変、すだちちゃんが埋まっちゃった!!



まろんちゃんは、ちゃんと圧雪された所を選んで、さすがー。



キツネが2匹に、狩人ムサシ



何か美味しいものでもあるの、アーサー君?



いつものガウガウだけど、、、
短足さん達、足が埋まってるよ~




なお、パパのブログで雪の中を暴れまわるワンコ達の動画がありますので、こちらもチェックしてみてね♪




1日目とは打って変わって晴れ時々曇り。
山(浅間山?)もキレイに見えました~



そろそろお腹空いたね~、と言う事で、
軽井沢スノーパークを後にし、軽井沢デプトに向かいます~♪

続く...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと雪遊び in 軽井... | トップ | ワンコと雪遊び in 軽井... »
最新の画像もっと見る

コーギー」カテゴリの最新記事