ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ワンコと雪遊び in 軽井沢<3>

2008年02月20日 12時02分09秒 | コーギー
軽井沢スノーパークから車で40分くらいかな~。

ムサシ家の案内で着いたのは、『ドッグガーデンカフェ軽井沢』。




ワンコ達は雪のドッグランでイッパイ遊んで、疲れたみたい。

テーブルの下では、ムサシ君も


ポッキーもでした。



そしてコチラで頂いたのは、
下仁田ネギのクリームパスタとタコライス??

とっても美味しかったです♪



食後は、コチラのドッグランで、またまた大暴れ。。。汗









旅はココで終わりです。

素敵なお友達と、ホントに楽しい2日間でした。
みなさん、ありがとうございました。

何も出来ないポッキー家ですけど、また誘って下さいね~!



次の日は、トイレにはまって日向ぼっこしてました。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと雪遊び in 軽井... | トップ | いっくんが大変!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2008-02-20 16:52:48
いや~~~楽しかったですねぇ☆☆☆
ポキ家とのお泊りは2度目ですね。
今回もありがとうございました。
3部屋もあったのに我が家と一緒になっちゃってごめんなさい(汗)
今回はお風呂にも入れたし、自炊もしたし前回よりも
盛りだくさんな内容でしたネ。
豹柄を買う時、ポキ子さんにも声をかけようかと思ったのですが
ポキ子さんはレインコートを持っていたのでやめました。
今年の雪は気持ちよかったのか、わんこも皆楽しそうでしたね。
流石のポッキーちゃんもグッスリ寝ちゃったのね。
いい夢見てくれたかしら?
是非またどこかにご一緒して下さいね。
返信する
Unknown (asako)
2008-02-20 17:54:29
また写真を見て、思い出しちゃいました。
やはりブログっていいですね~。思い出がちゃんと残せますもんね。
アーくん、荷物の中で寝てたんですね。そういえばアーくんの姿があまり見えないと思ってたんですよ。
さすが、こういう所ももおさえて写真撮っているのがすごいですね。
まろんは、見ればみるほど、貫禄ありますねえ(笑)前からちょっと変だなとは思ってたんですが(爆)まろんのよく言えばマイペースぶりを再認識した旅となりました~。
また遊びに行きましょう~!
返信する
Unknown (はらゆず)
2008-02-21 07:54:52
むぅ~‥‥楽しかったですねぇ‥(遠い目)
それにしても、さすがポキ家!
他になかなかない画像が並んでいます。
特に初日の雪の中での全員集合写真!
これ、パパさんしか撮れなかった画像ですね。さすがです!
この旅行では、ポキ子姐さんにたくさんの修行をつけていただいたすだちでございます。
がおがおしてるのにランの中では常にポキ子姐さんを追いかけていたすだち‥‥。
楽しくて仕方なかったに違いありません。
それにしてもポキ子さんのスヌーピーのパジャマ姿が可愛くて可愛くて仕方ありませんことよ。
さすがお嬢様!
なんかね、普段のパワフル姐さんとは別の一面を見た感じです。
また一緒に旅行行きたい~!ぜひぜひたくさんご一緒してくださいねっ♪
返信する
Unknown (ムサシママ)
2008-02-21 14:14:54
忘れられない夜、ふっかふかの雪、本当に楽しくて素敵な二日間でしたね♪
ムサシ家到着後、ポッキーちゃんとツーショットのお顔、ムサシくん「でへっ☆」って嬉しそうだわ~(//∇//)
部屋着姿のポッキーちゃん可愛かったなぁ(*´∀`*)
うふっ♪パパさんママさんにアマアマで~昼と夜のお顔が違うポッキーちゃん発見です!
朝散歩、うちもパパに任せておけば良かったなぁ。。。
何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
ポッキーちゃんが暴れん坊?!いえいえ、遊び方を教えていたのよね?
みんな最高に楽しそうだったもの~((@^ェ^@))
ポッキーちゃんみたいにパワフルに遊んで欲しいんだけど・・・オッサンだから仕方ないのかなぁ。。。
ラッセル時のあの軽やかさからしても違うものねd(´▽`)b
デプトで爆睡・・・その後もう一暴れ~♪最後までポッキーちゃんのパワーに感心させられましたよ(*^ー゜)b
元気が一番!!今度、手解きよろしくお願いしま~す(●´人`●)
また一緒に遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (アー君のママ)
2008-02-24 04:00:59
この楽しかった旅行からもう2週間も経ってしまうのですね~。
楽しかったなぁ~♪いつものように元気っこポキコさんだわ~と思っていたら宴の時の可愛さったらタマリマセンでした。
甘甘ぶりが「女の子なのね♪」と今でも瞼に焼き付いてます♪
なにがカワユイってあのスヌーピーのお寝巻きもうひょ~可愛い~!でした^^
そうそうアーサーさん、押入れの中の荷物に埋もれて寝ていましたね(笑
なんでこのコは荷物に・・・と逗子海岸でもそうだったわ・・・って思い出してましたもの(笑
家も撮ってみたのですが押入れの中が暗いのでボツちゃんでした・・ありがとうございます(笑
帰りのデプトでもアーサーとポキコちゃんのタッグ^^は本当に見ていても楽しかったです~~♪
いつもありがとうね~ポッキーちゃん♪
また楽しいひと時を一緒に過ごしてくださいね♪
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2008-02-27 21:26:06
ホントに楽しかったです~♪
メイプル家との旅行は2度目だったので、とっても安心で、ママさんに甘えて部屋まで一緒にしてもらって、本当にありがとうございました。
温泉も良かったし、雪も良かったし、ゴハンも美味しかったし、みんなで宴会も楽しくて、あまりにもあっと言う間で夢だったみたい。。。
また是非行きましょうね♪

※豹柄は、やっぱりメイプルちゃんでしょ。
  丸々してるポキコじゃ何か違う。。。汗
返信する
asakoさんへ (たろう)
2008-02-27 21:35:40
みなさんのブログを見て、”そうそう”って相槌打ってました。。汗
ホント思い出が残ってるといいですよね~。
アー君はasakoさんのポテトサラダで満足したようで、何故か押入れの下に。
飼い主達が、うるさ過ぎたのかしら。。。笑
まろんちゃんの貫禄は凄いですよね。チビッ子達は怒られてましたし。。
動じないし、気品があって、エリザベス女王っぽいかも。
その貫禄で是非ポッキーをしつけて下さいね。
さて、次は何処へ行きましょうか??
(やっぱり幹事は下っ端かしら。。。)
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2008-02-27 21:48:35
楽しかったです~♪
1日目は逃げ腰だったのに、2日目になると急成長。
さすが若さのパワーは違いますね~。
最後にはすだちちゃんに負けてたポッキー、次に会う時にはどうなるかが楽しみです。
スヌーピーパジャマ、似合ってましたか??
お店でパジャマを探してたら、珍しくコギーサイズがあったので即買いだったんです。
今度は女の子みんなでお揃いパジャマにしてみましょうか??
う~ん、でも見分けがつかなくなっちゃうかしら。。汗
また是非一緒に行って下さいね~。(^。^)/
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2008-02-27 22:04:21
ホントに楽しかったですね~♪
ムサシ君の半纏姿、”私が旅館の主です”って感じの凄い貫禄にビックリ。
本当に和が似合って、いいな~。
ポッキーは洋服を着せるとアマアマになるみたいで、普段とは別犬なのよね。
普段もあーだといいのに。。。。
ムサシ君がオッサン??
そんな事ないですよ~。きっと理想だ高くて、好みの女性(遊び相手)が見つからないだけでしょ。
だって、デプトではトイプーを必死に誘ってたし、ムサシ君のパワーだって凄いもんよ。
ちょっとうるさいけど、今度はポッキーとも遊んでね。

※パパさん、ママさんの数々のアクシデント話、なんだか楽しそうだったな~。
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2008-02-27 22:18:34
とっても楽しかったですね~♪
ってまだ余韻に浸ってますが。。。。汗
アマアマのスイッチはどうも洋服みたいなんだけど、別犬みたいになっちゃって飼い主もビックリです。。。汗
でも宴会中に暴れても困るしね。
スヌーピーのおネマも評判良くて、良かった~。
今度アー君にも着せてみようかしら。。。笑

アー君は荷物の中が落ち着くんだ~。
逗子の時もそうだっだけど、狭さが良いのかしら??
次の旅行もアー君用に荷物置き場を作らなきゃね♪
さて、次は何処でバトルしましょうか??
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事