ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ワンコと雪遊び in 軽井沢<1>

2008年02月20日 12時00分13秒 | コーギー
お友達と一緒に1泊2日、軽井沢へ雪遊びに行って来ました~♪

初日の天気は、なんと東京も雪の予報。

軽井沢に着いた頃には降り出して来ちゃったけど、

みんなが遊んでる軽井沢スノーパークのドッグランへ向かいました。


今回一緒に遊んでくれたのは、、、

優しく誘ってくれる、アーサー君


日帰りだったので、ちょっとしか遊べなかった。。。アル君


雪でもマイペースな、まろんちゃん


そしてヒョウ柄が良く似合ってる、メイプルちゃん
   怖~いお姉さま方と初雪にビビってる、すだちちゃん


雪が深いけど、でもそんなの関係な~い♪
寒い中、たくさん暴れてました。。。(^。^;;


最後に集合写真。
アル君、日帰りでも来てくれて、ありがとー!!



それでは、宿へGO!!
今回お世話になったのは、軽井沢プリンスランド内にある、
『V.H.P軽井沢』です。

冬は管理棟の2階が宿泊場所となるそうで、雰囲気は合宿所。
食器や鍋、トースター、炊飯ジャー等が完備されてるから、
材料だけ持込めば自炊が出来るので、とっても楽チンでした。

また車で5分程のホテルグリーンプラザに温泉があると言うことで、
温泉大好きなポッキー家、先輩方に夕食の準備をお願いして、温泉も満喫して来ちゃいました。


そして夕食のメニューは、、、

すだち家から、三崎のまぐろ&おでん




他にも、

 ◆ムサシ家からは、自家製沢庵&ほうれん草のお浸し

 ◆アーサー家からは、豚汁

 ◆まろん家からは、ポテトサラダ

 ◆メイプル家からは、炊き込みご飯

と、なんとも豪勢なお料理が勢ぞろい。 (*^o^*)
あまりの美味しさに写真も撮らずに、あっと言う間に食べちゃいました~♪

あれっ、ウチだけが手ぶらだわ。。。滝汗
皆様、ご馳走様でした。次回は何か用意しますのでお許し下さい。


夕食からムサシ君も合流です。




ワンコ達も、みんな楽しそうだったね~♪

みんなで”何か落ちてないかしら?”ってウロウロしてると、



食べ物の気配に皆で駆け寄ったり。。笑



いつものようにガウガウしたり。






ソックリさん大会もあったり。。



いちばん先にダウンしたまろんオーナーには、
メイプルちゃんから熱~いKissのプレゼントも。。。爆



ママさんのポテトサラダを横取りして満足したアー君は
荷物の中で寝ちゃいました。



さすがのポッキーもちょっとお疲れ。
まろんオーナーと一緒にお休みです。



美味しい料理に、美味しいお酒。
年齢暴露大会で意外な事実が分ったり、同じアーティストのファンだった~なんて音楽の話題で盛り上がりました。

それから、はらゆずさんがちょうど1年前に亡くなった”ゆずちゃん”とのお話をしてくれました。

中々こんな話は聞けないし、悲しいけど、
でも聞けて良かった~。

とっても素敵な夜になりました。


2日目へ続く...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーワールド2日目。。。 | トップ | ワンコと雪遊び in 軽井... »
最新の画像もっと見る

コーギー」カテゴリの最新記事