ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

夢中

2006年09月12日 14時25分03秒 | コーギー
目が半分開いてる~と思って見ていたら、、、



突然 ”カサカサ”って音がしたのでよ~く見てると



あれぇ~~、足がピクピクしてる~。


と言うことは、夢見てるんだ~


でもポッキー、
半目だと黒目がギョロギョロ動くのが見えて、ちょっと不気味だよ。

寝る時はちゃんと目を閉じてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から4日目でカラーを、、、 | トップ | ドコモダケ危うし!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ、いっしょ (shiro)
2006-09-14 00:48:32
こんにちは~

ポッキーちゃん、順調そうでよかったですね。

うちのハリ男(主人が、こう呼びます)もよく座頭市のような目しますします!

横向きに寝て、前後足かしゃかしゃしますよ~

だれと一緒に走ってるんだろうねえって、家族で笑ってます。

あと、寝て起きた後の背伸びのときなんかに、

しべりませんか?うなるというか・・・

「あう~ぐるぐるる」とかって。「今、最高に良い夢見てたのに~」とか、「お母さん遅いよどこいってたの~」見たいな感じで(笑)

絶妙のタイミングで、でっかいため息をつかれると、時々、犬じゃあないんじゃないかな、うちのこは・・・と思う時があります。
返信する
Unknown (たろう)
2006-09-14 18:42:33
やります、やります♪

伸びをしながら、”うぅ~ん、あ~”って。(^。^;;

本当に犬じゃないみたいですよね。



それにフテ腐れた時に、”ぶふっ~。”って鼻を鳴らすんです。女の子なのに。。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事