ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

手術から4日目でカラーを、、、

2006年09月10日 20時31分45秒 | コーギー
帰って来た日は少し大人しかったのに、、、
もう元気全開です。

今日から散歩を再開するということで、エリザベスカラーを外してみました。
さあ、ポッキーどうする??



まずは、お尻を舐めて、次に後ろ足を舐めて、次は、、ゴロン。
えっ  終わりなの

良かった お腹の傷には興味無いみたい。
(届かないという話も。。。

でもやっぱり心配なので、傷が隠れるように洋服を着せました。



このまま傷が大丈夫なら、もう邪魔なカラーは無しでOKね。

ところでポッキー、退院してからトイレの失敗が増えたのは、
どうしてかしら??

このままでは旅行に行けないんですけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事