ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ドコモダケ危うし!!

2006年09月14日 19時14分19秒 | コーギー
ドコ、ドコ、ドコ、ドコモダケ を見つけたポッキーは、

嬉しそうにくわえて、自分のエリアへ。


『きゃ~~~』(by.ドコモダケ)



『うぐぐぅ~』(by.ドコモダケ)



『・・・・・・』(by.ドコモダケ)



ポッキー、食べちゃダメよ~



壊される前に救出しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中 | トップ | ポッキー応援団 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruinu)
2006-09-15 14:50:45
私の携帯にも小さめのドコモダケがくっついてます。

お友達の家のトイプーちゃんに、かなり気に入られてました

我が家のアルには不人気です。

ポッキーちゃんかわいいなぁ

かじるしぐさが、たまらなくかわいい
返信する
Unknown (アー君のママ)
2006-09-17 12:09:32
ドコモダケ、、ウグゥ~よね~(爆

ポッキーちゃんが遊んでいるお顔!アーサーによく似てる!!!

そっくりですよ~~嬉しいな♪

寝ているときの白目も同じ~~!アハハハ♪

パパさんマラソンなんですねタフだわ~☆
返信する
Unknown (たろう)
2006-09-19 09:58:43
>haruinuさんへ



アル君は興味が無いんですか~?!

いいな~。。。



ポッキーはヌイグルミが大好きで、見つけるとガウガウしまくりです。

ドコモダケを取り上げたら、次はコギグルミ(デカ鼻シリーズ)を狙ってました。(^。^;;

返信する
Unknown (たろう)
2006-09-19 10:03:53
>アー君のママさんへ



だんだん毛の色が黒くなってきたような。。。

本当に似てきましたね~。

(メイプルちゃんには負けますが。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事