ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ワンコとワイワイ!!キャンプ~♪<記念写真で。。。>

2010年11月22日 10時48分34秒 | コーギー

わんこの記念写真って、難しいですね。。。。

 

今回一緒に行ったのは、

左から、まろんちゃんムサシ君、そしてポッキー

 

久しぶりの再会だったから、どうなるのか不安だったけど。。。

 

恒例の記念撮影

仲良く並んでくれたし、みんな良いお顔ね~

これならキャンプも大丈夫そうね

もうちょっと左向いてくれるかな~? 

 

はい、左  って、ちょっと行き過ぎ

 

あ~あ   やっぱり騒ぐのね、ポッキー

ムサシ君が困ってるじゃない。。。

 

あらら、まろんちゃんも一緒に

 あまりのうるささに、ムサシ君避難

 

そして、結局こうなる。。。

※人間界と同じね。。。

 

このお騒がせ3人組でのキャンプ、一体何が。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとゆるゆるキャンプ~♪... | トップ | ワンコとワイワイ!!キャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事