ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

合コン!? バーベキュー♪の続き。。

2007年10月16日 12時16分34秒 | コーギー
今回は持ち寄り半分、BBQ半分としたのですが、、、
持ち寄り分だけで、とっても豪華なお料理が並びました~


アル君のパン屋さん
パンを開けたら、サンドウィッチが入ってるんですよー


ムサシ君のたこ焼き屋さん
大きなタコが入った焼きたてを食べさせてもらいました


そして、もちろん肉♪ 肉♪



他にも豪華な品々が並んでたのですが、食べる事に夢中で写真を忘れてました。。。
皆さんがUPされてますので、そちらをご覧下さい。

アーサー家ムサシ家まろん家メイプル家





さてさて久しぶりにご一緒したムサシ君。
合コンだ~と盛り上がっていたママさんの期待を一心に受けて、見事彼女をGETしたのでしょうか??



ふむふむ、とりあえずポッキーで手を打ちましたか。
でもポッキーは体育会系だけど、、、大丈夫ムサシ君??
次に会う時が楽しみだわ~




さて、ここからはいつものワイワイ、ガウガウ、をお楽しみ下さい。








参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
幹事と言いつつ何もしなかったのに、豪華なお料理が食べれて幸せです

”ワンコとBBQ”、是非またやりましょうね


   ※楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまったので、
        今度はキャンプもいいな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合コン!? バーベキュー♪ | トップ | 季節はずれの海岸物語~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2007-10-17 11:16:35
ママさん☆面白~い!面白すぎます!!
パパと一緒に何度も見て大ウケでしたぁ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
やっぱりママさんってお笑い系なのですね・・・?
ポッキーちゃんで手を打ったのではなく、ポッキーちゃんにはムサシくんには無い魅力を発見☆
その後がしつこく「ポッキーちゃ~ん♪」でメロメロでしたね(○´3`)ノ アイラビュ───ン
ポッキーちゃん☆またおデートしてね~(*^~^*)
今回は前回と打って変わり、わいわいガウガウシーン♪
さすが、パパさんのナイスな写真とママさんの愉快な文章力のコラボで見事に表現されていて素晴らしい!!
あのぉ~ひとこぶコギはどこから登場されたのでしょう?(^m^ )
どうしてこのように写っているのか、何度見てもわかりません(●´艸`)
メイプルちゃんの「あれ~~」も、まろん姐さんの「何よ!」も、ムサシくんの「やばっ」もスゴイお顔になってますね。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!
最高に楽しませていただきました♪♪
改めまして、何から何までお世話になってしまい、何もお手伝いできなかったことを申し訳なく思っておりますが、コレに懲りずにまたこのような楽し旨しのチャンスがあればいいな~と思っています♪
うんうん、キャンプもイイですよね~(*^-゜)v
本当にありがとうございました(o´∀`人)
Unknown (asako)
2007-10-17 14:10:47
ひとこぶコギ!
なんかまろんっていつもチャッキー顔ですね(笑)
まろんも合コンに入れてほしいなあ~。
って無理か!?
また遊んでくださ~い!
ムサシママさんへ (たろう)
2007-10-17 22:46:02
いや~、喜んでもらえて良かった~。
写真は沢山あるんだけど、どうやって公開するか悩んじゃって、ブログ更新が遅くなるのよね。
ママさんに誉めてもらえるなんて、嬉しいわ~♪

メイプルちゃんもポッキーも体育会系だから、
ムサシ君 頑張ってね♪
またデートしましょうね。(*^o^*)

ひとこぶコギは、よーく見るとアチコチにいますよ。
ネコと同じなのかな~。興奮した時に背中の毛が立って、まろんちゃんはひとこぶ出来ちゃいます。
ポッキーはあんまりならないのよね~。
ムサシ君はどうかしら??

ムサシ君の”やばっ”は傑作でしょ(笑)
いつものクールなムサシ君とは、別人で必死さが伝わってくるわ~。(^。^;;
一体アー君に何をしたのかしら???

お世話になったのは、こちらの方です。
とっても美味しいたこ焼きをありがとうございました。
是非またやりましょうね♪
次回は、キャンプに良く行かれてるムサシ家のおススメの場所なんてどうかしら?
イロイロ教えて下さいね~(^。^)/
asakoさんへ (たろう)
2007-10-17 22:55:00
ひとこぶコギもチャッキー顔も可愛かったけど、
やっぱり前半のほのぼの写真にあったのが、ベストショットかな。。
ゴロンしてちょっとだけ舌を出してる写真。
とっても気に入ってま~す♪

えっ、合コンに参加してなかった?
まろんちゃんは理想が高いんじゃないかな~。
きっとasakoさんのように。
理想はやっぱり、まろんオーナーでしょ。。。(*^o^*)

いつもまろんちゃんに怒られるポッキーですが、
また遊んでくださいね~(^。^)/
Unknown (メイプル)
2007-10-19 20:28:05
面白すぎ~~!!
個性が溢れていて楽しいわんこ達だわ~~♪
でもポッキーちゃんは誰とでも遊べていいですねぇ。
皆と交わっているものね!
まろんちゃんはまろんちゃんで変わらずの姐さんぶり。
早く皆とまた遊ばせてもらいたいですぅ☆
しかしロープが絡みまくってるネ^^

メイプルママさんへ (たろう)
2007-10-22 19:03:22
みんなホント性格が違うから、面白いわ♪
誰とでもなのかな~??
なんか皆にちょっかい出してるだけのような気が。。(汗)

まろんちゃんはみんなの教育係?!
姉さん、もうちょっとビシバシいっちゃって下さい(^。^;;

そうそう、ロープがね~。
でもフリーにする訳には行かないし。。。
持ち運び出来るドッグランが欲しいですね~。

虫が居なくなった頃に、また行きましょう♪

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事