ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

季節はずれの海岸物語~♪

2007年10月22日 18時49分22秒 | コーギー
今回のツアー、実は、、、
別名 『すだちちゃんに会いに行こう(^。^)/』ツアー

と言うことで、逗子まで行っちゃいました~♪


暑さも一段落して、爽やかな青空が広がり、お遊び日和



海は、お台場に続き2度目。
今回は頑張って、海水浴しようね



こちらが今回の主役、すだち嬢
大きくなって、一段とメイプルちゃんに似てきたね~
実は海が苦手なんですって




今回一緒に遊んでくれたのは、
アーサー君、アル君、まろんちゃんルビーちゃん、そらちゃん、ゴンちゃん

きっと皆さんの所で紹介がありますから、省略(手抜き)しちゃいます。


田舎者のポッキー家、遅刻した上に迷子になってしまいました。。
はらゆずさんに見つけてもらえて、ホント良かった~

本当にすみませんでした
これに懲りず、また遊んで下さいね~



さてさて今回も個性的なワンコ達、こ~んな写真が撮れましたよ~


あらあら、荷物になってるのは誰かしら~



スイスイ泳いでるのは、まろん姉さんですね



およっ、トビウオアー君だわ~




お昼はコチラ、カフェ『ルアーナ』さん
はらゆずさんが予約しておいてくれました


どれも美味しかった~




ポキコさん、今回は皆につられて海水浴もしちゃったけど、
海はどうでしたか?


パパ(運転手)も気に入ったみたいだし、また行こうね



企画&準備して下さったはらゆずさん、
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
体育会系のポッキーですが、また遊んで下さいね~




おまけ
カフェ『ルアーナ』さんの入り口にあった看板。
”ポキ丼”って。。。
次は是非これを食べに行かなきゃね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合コン!? バーベキュー♪の... | トップ | 番犬度判定 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeママ)
2007-10-22 21:29:35
本当だ!!ポキ丼って一体どんなどんぶり
気になります。
ぜひ次は食べて写真のアップお願いします。
返信する
Unknown (はらゆず)
2007-10-23 09:55:50
改めて先日はありがとうございました!
いろいろといたらない点があったこと、すみません!
それにしても‥
さすがポッキーパパさんの画像はすごいなぁ~、しみじみ。
どの子も思いっきり楽しんでいる表情がたまらんです。
またいつでも遊びに来てくださいね!
あ、ポキ丼食べましたよ、はらゆず。
えっとねぇ、ハワイ風海鮮丼って感じです。
マグロ赤身やら、白身のお刺身やら、あとは新鮮やサイとアボガド、そして半熟卵が乗っかってるお醤油味だけどハワイアン風味の美味しいおいしい丼でしたよ。
いつでも食べにきてくださいねっ(笑)
返信する
Unknown (メイプル)
2007-10-23 21:08:12
ま~~~、パパさん写真お見事!!
一枚目から、行って無いのに行った気分になれます!
どの子も楽しそうですね。 水しぶきと共にキラキラ☆
まろんちゃん泳いでるのねぇ・・スゴイ。
つられてポッキーちゃんも?
やっぱり皆と一緒だとついつられて・・ってなるのね。
でも、肝心のすだち嬢はダメなの?
飼い主がコギのリードを引いているのが地引網に
見えてしまうのは気のせいかしら???
今度は絶対に行くぞ! その時は是非ご一緒してネ♪

返信する
Unknown (ムサシママ)
2007-10-24 10:19:44
海がキラキラしてるじゃないですかー!
ウィンドやってる人も多いじゃないですかー!
うぅぅぅぅ~~~っ☆血が騒ぎますO(≧∇≦)O
青い空と海と砂浜とわんこ・・・画になりますね~♪
波打ち際でわんこ達が楽しそうに戯れていて、皆さんのテンションの高さも伝わってきましたよ♪
ポッキーちゃんも海水浴できたみたいで良かったね~海のオンナ目指す?(^―^)
ムサシくんはパパに憧れて、密かに海のオトコ目指しているのよ~(。-∀-)ニヒッ
って、ムサシくん水が大の苦手・・・トホホ(゜∀゜lll)
返信する
angeママさんへ (たろう)
2007-10-24 15:38:12
そうそう、気になるでしょ♪ ポキ丼。
これを食べる為にもまた行かなきゃです。

次回はangeちゃんも一緒に行けるといいな~
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2007-10-24 15:50:32
いろいろとありがとうございました。
はらゆずさんのお陰で、と~っても楽しかったです♪

写真が少なくて、すだちちゃんゴメンネ~。
ちょっと(?)体育会系の先輩達にビックリしたかな。
でも嫌いにならないで、また一緒に遊んでね♪

あー、ポキ丼。 おいしそ~
はらゆずさんが言ってた”生しらす”にも惹かれるし、
まだまだ何回もお邪魔しますね~
返信する
Unknown (asako)
2007-10-24 15:51:52
ほんと~みんないいお顔してますね。
さすが師匠~!
なかなか下からのアングルが撮れない私です。
海、楽しかったですね。
なんか1日いても飽きないし、また今度一緒に行きましょう♪
秋の海っていいですね^^
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-10-24 16:07:06
海が(☆。☆)キラキラしてて、綺麗でしょ♪
1人遠くから撮影してたパパは、望遠レンズが良いんだよって言ってました。
きっとパパのブログで写真教室してくれますので、ご期待下さい。
(いつになるか分らないけど。。。汗)

アー君につられて、飛び込んじゃいました。。
でもお腹までの所で、それ以上は行かなかったけどね。
すだちちゃんは、みんなが砂&塩まみれになってるのを、
”あたち、汚れるのいや!”って観覧者になってましたね。
メイプルちゃんはどうかしら??

リードは地引網と言うか、トラップよ~
だって、みんなガウガウしながら走りまわるから絡まるし、
当然海水&砂で塩こんぶになるし、、、

さらにそれが飼い主めがけて飛んでくるから、飛ばないとズボンが砂だらけ。。
次回は半ズボン&サンダルがおススメだわ~。

生しらす、ポキ丼と美味しそうなもあるし、
是非行きましょうね~
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2007-10-24 16:17:17
海好きなムサシ家なら、是非行かなきゃ♪
天気が良かったせいか、凄い数のウィンドでしたよ~。

”今日のわんこ”(めざましTV)で出てくるようなウィンドサーフィン犬に挑戦してみたらどうかしら??
あっ、その前にムサシ君、水が苦手なのね~。

でも大丈夫よ♪
水が苦手なポッキーも、みんなにつられて海に入れたもの。
(入ってから、自分でビックリしてたけど。。笑)

ムサシ君がLOVEなメイプルちゃんとも一緒に
みんなで海に遊びに行きましょう。
ムサシくんパパを見習って、カッコイイとこ見せてね
返信する
asakoさんへ (たろう)
2007-10-24 16:24:36
お褒め頂き、ありがとーございます。
 (って、私じゃないけど。。。

まろんちゃんのチョビ舌&笑顔の写真は、私のお気に入りです~
耳が欠けちゃったのが残念だけど、後でまとめてお渡ししますね♪

ホント楽しい1日でした~♪
遅れ&早退でちょっと短いポッキー家でしたけど
是非また行きましょうね。(^。^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事