ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

合コン!? バーベキュー♪

2007年10月09日 18時55分09秒 | コーギー
すっきり晴れて、とってもバーベキュー日和な土曜日

みんなで出掛けたのは、『スプラッシュガーデン秩父

周りにコテージも在るけど、バーベキューをしたのは、コチラの芝サイト。



BBQ(デイキャンプ)なら1区画(8m×8m)、3150円で利用出来ます。

  ※ただし、6人目から630円/人、車2台目から525円/台が追加になります。




今回の合コン に参加したのは、こちらのメンバーです。
男女別、年齢順に紹介しましょう





BBQ(合コン?)の様子は、ムサシ家メイプル家で詳しくレポートされてますので、
是非そちらをご覧下さいね




で私はと言うと、、、 『ほのぼの写真集』 風にしてみました

いつもガウガウ写真ばかりだから、たまにはこう言うのも良いでしょ


コギの魅力満載で~す 










いかがでしたか? ちょっとはほのぼの出来ましたか~?

もちろんガウガウ写真もありますので、それは次に掲載しますね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラで楽しく遊ぼう会~最... | トップ | 合コン!? バーベキュー♪の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeママ)
2007-10-09 20:28:49
コギっち達が皆いい表情をしていますね!
BBQは楽しかったですか?
家のアンジェなら食いしん坊なので
頂戴!頂戴!大騒ぎだと思います。
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-10-10 09:22:55
この日は行けなくて残念っ!!!
そう、皆が集まる時のレポって悩みますよね…。
ママさんらしいまとめ方でいいですよ~♪
ほのぼのシリーズですね♪
ムサシ君とパパさんのお揃いもいいな~♪
み~んな楽しそうっ♪
料理はどうでしたか~???
次はガウガウシリーズかな?
楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ムサシママ)
2007-10-10 09:43:18
お疲れさまでした~!!そしてお世話になりました♪
ポッキーパパさんママさんが手際良く進めてくださったので、皆さんも動きやすかったことと思います。
さすがBBQの達人☆
皆さんのお料理も美味しかったですね~♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ほのぼの写真集、ステキです♪ホッとしますね。
一番下の右はまろんちゃん?このチロ舌が愛らしくて大好きなあたしです(人´∀`)
勿論、これだけでは終わらないですよね~コギだもん!(●´艸`)プププ
楽しみにしてますね~♪♪
返信する
angeママさんへ (たろう)
2007-10-10 11:56:54
BBQは楽しかった(うるさかった)ですよ~。
ドッグランもあったので、コギ達にはたっぷり運動させて、
ゴハンの間は大人しくしててもらおうと思ったのに、
食いしん坊のコギ達、食べ物の匂いには敏感で、
隙あらば、飼い主のゴハンを横取りしてましたよ~
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2007-10-10 12:06:19
休日だと言うのに学校の行事、お疲れ様でした。

モモちゃん、ゆずちゃんがいなくて、静かだった~
なんて事は無く、いつものように騒いで来ましたよ

誉めて頂けるなんて、うれしー
元々レポートとか苦手だったから、文章が書けなくて。。
モモゆずママさんの所で勉強させてもらいます

お料理は最高でしたよ~
きっと誰かが紹介してくれるはず。。。。

さあ次は、いつもの体育会系です
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2007-10-10 12:14:15
ママさんも、お疲れ様でした~
ムサシ君に癒されて、美味しい料理を沢山食べて、
ホント楽しかったです~

一番下のまろんちゃんが気に入りましたか~
女の子らしく、”エヘッ”って感じが可愛いですよね
下から2段目のムサシ君の真剣な表情も素敵ですよ~。
ホントッ、美男子ですよね
ポッキーったら、なんで”ゴメンナサイ”だったのかしら。。?
返信する
Unknown (メイプル)
2007-10-10 14:33:38
6日はお疲れ様~~&ありがとうございました♪
パパさんが良い所を見つけて下さったおかげで
楽しい・美味しい時間を持てましたね☆ 最高でした。
しかも、ママさんの下調べや準備の賜物でっす!!
久しぶりに飼い主同士も皆とお話出来た感じだったしね。
パパさんは流石に撮影ポイントが違うし、高いわ!
わんこが面白かったり、可愛かったり色々で楽しいわぁ♪
美味しい写真は皆一緒だから載せなくっていい?(笑)
でも次回も楽しみにしちゃってますヨ。
返信する
Unknown (アー君のママ)
2007-10-10 21:50:15
ポッキーママさんパパさんお疲れさまでした♪
本当に手際の良い幹事さまでワタクシただひたすら見入ってました♪
こんなに楽しいBBQ大会☆ヤミツキになりそうですね。
こちらのキャンプ場も近いしいつかはきっと(来年?)キャンプグッズも少しずつ揃えていこう~と思いました。
楽しいひと時を過ごせたことに心から感謝しています♪
写真はね?家ボロボロ~~(涙 あまり使わない望遠なんぞを装着しちゃったからね~(汗
ポッキーパパさんの面白可愛い写真も大好きです♪
お次はガウガウ~(w 楽しみ楽しみ~☆
返信する
ありがとうございました♪ (asako)
2007-10-11 12:26:58
この前はありがとうございました。
ほんと手際のよい幹事さんで尊敬ですーー。
我が家もとてもキャンプ場が気に入りまして、また是非行きたいね~と話していました。
まろんの妖気ナンテナここにも発見~。
その後、まろんは何事もなく暮らしておりますので、妖気も去ったのかなと....(爆)
ポッキーままさんの冬瓜スープ美味しかった~!!
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-10-12 16:39:07
お疲れ様でした~(^。^)/
ウチが幹事なんて、どうなるんだろ~と思ってたので、
無事に終わって、ホッとしてます。
そうそう、飼い主は飼い主でおしゃべりして、
ワンコはワンコでおしゃべりして、ホント楽しかった~♪
美味しい物もイッパイ食べれたし♪
メイプルちゃんが元気になったら、また遊びに行きましょうね。

メイプル家で美味しい写真、載せて下さ~い。
実は、パパが肉焼いてたので、ウチにはほとんど写真が無くて、、
お願いしますね~

※実は場所を見つけるのは、私の仕事なんです
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事